アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

姫への道は険しく遠い

撮ったSSをのっけていいか悩んで、悩んだからやめておきました。いや、だって、当人の日記じゃ全然幸せそうじゃない(余計なお世話)んだもん。も1個はキャッチしたのが人様のGの溜まり場だから、関係ない人のやったコトでも、場所が場所だからーってわけで。
代わりにとっても癒される某S○同盟マドンナのSS置いておきますね。
!?050938-1.jpg

……ねぇ、これ本当に癒されるの

半日AgiBS育てて、夜中は宵で遊びにいってました。久々にお会いした、ものすごーーーく久しぶりにログインしてきた/e11のBS氏とちょっとだけ遊んで、深夜はノーグ1。最初まぢめな装備してて、殴って遊んだりもOK?とか言いつつ行ってみたら、このWiz嬢はIntきっちり高いから、ノグ1のMobはSG一瞬でボーン☆で…。
だからって、全員耳装備して殴りますか。いや、全員じゃないですね、だって、BSはヒール役だったから!!
050938-2.jpg

……BSがヒールして、プリ&Wizが撲殺してるって、それどういう……。

ノーグといえば某悪食の凶悪アサぺけ氏ソロ狩場なわけです。今日もいらっしゃったので、辻アスムのチャンスをうかがっていたら、おそろしいWisが…っ。俺なんにもしてないー!!
とにかく射程の通らない場所に移動して、ものすごい勢いで敵瞬殺して飛んで逃げる人だから、辻るほうもけっこう必死。その上でやっとアスム捕らえたら、校舎裏が待ってるんだから、絶対割に合わないです。ガクブル。
050938-3.jpg


ノーグのカホ狙いログ人形は健在でした。さらにキモゴーレム横スティ機能ついてます。それにくわえてスティプリ人形が増えてました。プリはキモゴーレムとカホを横スティ。……カホ?エル源狙い……?
何故かPTメンバーは3人ともキモゴーレムに殴りかかるから、あのでかい図体のMOBの裏に支援飛ばさないといけないわけで、そこにゴーレム横スティにもぐりこんでくる物体いたら、うっかり支援誤爆することもあって、萎える。ワァァァァン、おまえなんか狙ってないーっ!

キモゴーレム戦中じゃないけど、歩いてるとこPTメンバーに重なられて、とってもわかりやすいエフェクトスキル誤爆したものだから、MAP中にいた知り合いという知り合いから、次々にWisが;;
それBOTだよとか言われたり。おまえはBOTにまで辻するのかーとか言われたり。プリ他にもいるのに何故俺指名!?あぅあぅ。チガウって。誤爆だって、俺だってそんなこと、したいわけじゃなーいー!!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/16-90476c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。