アフォプリ日記


このページのトップへ

食事中の方は2枚目のSSからどうぞ

今日のスクープはこの1枚。なんとあの魅惑の超絶美形萌プリーストN様の「うんこ座り!!」。
20060227-1.jpg

デリケートな華のお尻が痔になるからって、プロの石畳になんて絶対、腰を下ろされないあのN様が、アレかぶって座りこんでる貴重な1ショット。
どこの教授様が存じませんが、ソウルバーンぶっこんでくださった方、GJ!!

宵はといえば、jobあげるでもなくLvあげるでもなく、だらだらと一日臨時してました。今日はクリ日和。98のクリアサさんに拾われてしまったとおもって、チャット看板にかいてなかったグロリア1しかないですよと言ったら、クリ率100%↑。減算されてもニブルMOBはグロ無でクリ100%。グロは状態異常耐性とATKUPにしかならないという。要グロで拾いに来られたわけではないのですね。納得。
黒蛇とDDCとTCあるけど、どれがいいって言われても。それ、ステによるんじゃない?って一般的な返事しかけたり。そんなボケたコトは聞いてないと思われ。返事に窮してたら呆れられたのか↓こんな感じで。武器なに遣われたのでしょうね。
20060227-3.jpg

ギルメンにもLuk振込み型の純正カタアサいるのですが、俺、ペア組んだことないしっ!アサシンスレ見なくなって1年以上たつし!カタアサの武器には全く知識ないです。ニ刀ならまだわかるけどー。
それに、宵って、ずっとグロリア0だったり、転生前はグロ1もってたけど常時使うとSPもたないから、クリ職って身内しか組んだことないのです。
最初のほうに宵がタゲとりすぎたようで、ロリ4匹なら避けますって仰ってくださったので、闇ブレスしたらロリはとらずにジビとかハイロを始末してました。
ハイドグリムの瞬間にロリルリにLDされること2回。
20060227-4.jpg

ええと。もしかしなくても、宵がルアフで掘り出せばよかったのですか……。あとでたまごのチェイサの人に指摘されるまで、思いつきもしなかった超ダメプリです。わぁぁぁん!!溜まり場なんかだと隠れるアサみたらルアフまわして掘り出してるのに、なんで狩場で思いつかないんだ!!
ええと。生きててごめんなさいするとこ…?
途中で宵側の自給きかれた。開始ExpもExp%も見てなかったから、わからないけど1.4%↑くらい~と答えたら、そんなに上がらないいわれ。そりゃそうだ、こっち転生94だもん。次まで99Mもないもん!当たり前じゃないー!?とか、思ったけど、もしかして支援下手糞で自給不味いって遠まわしに言われてたのだろーか。えへへ。

これはAgi騎士の人。この人もどうも…グロ入れたらバシバシクリ出て、クリ以外の与ダメが知り合い騎士とだいぶ違う。ステか武器か全然聞いてないからわからないけど、かなりクリ寄りに見えました。
20060227-2.jpg

言葉少ないというか寡黙な方です。こっちが落ちてるのに、定型句ですすむから、プリに何処いこうって聞かれても困るー思いつつ、いつものBS募集時と同じように「得意な場所か、挑戦してみたい場所はおありでしょうか」系の聞き方したら、ニブルしかいってないです;と言われて。ええと。それはニブルに行きたいのか、ニブルなんてもう飽きたから他がいいのかどっちーと聞き返してたり。だって「;」ついてたらなんか泣いてるみたいじゃないー??
返ってきた返事は飽きてはいません。ニブルいくぜでいいじゃんっと俺は思うけど最近はプリ側が積極的に猫欲しいです♪とか提案するんだろうか。うーん。やわ毛欲しいから春兎さん狩りましょうvとか言ったらどうするんだろう。変なプリがいた!って言われるんだろうか。やっぱりそうかっ。
グロ入れると格段に火力あがるので、積極的にグロしてました。しかしBB打ったことのないプリでBB誘導って難しい。俺がBB誘導下手なのを知ってるギルメンや知り合いは、自分でまとめてBBうってしまうので、任せっきりだとますます下手なままなのかも。
まぷーBBプリントアウトして画面横にはりつけてガーターゾーンだけは避けるようにしてるのですが、常に左下めがけてうつわけでもないだろうし、まわりにどちゃーっと集めていいのか、ナナメ一列に整列っみたいなのがいいのか。うううん。同1セル上にならないように、わしゃわしゃに囲む感じで騎士につけてたけど、被ダメのこともあるし、釣りすぎ?思って聞いてみてもとくに何も仰らないから、まぁいいのかなーと。お相手様があまりMH突撃されないので、おとなしく後ろからついていこうとすると宵が並ぶの待ってくださるし、ええと、プリ先行でいいのー?どうなんだろう。まぁいいや。いってくる!!(<……。)
そこ!適当いわないー!!

そしてこれは…なにだろう。もうやってる本人たちも、何がなにやらわからないから、とりあえず暴れとけー!?状態?
20060227-6.jpg

構成は90前後のBBチェイサ+GX+HiME+Hi殴+アフォ1匹in城2
出発前から敵たりない言ってたけど、やっぱり足りない。GXの中心でBBを叫ぶものだから、もう何が来ても一瞬。
本人たちはGX不発だのBB不発だの、大変だったようです。
ニュマ徹底してないとこあったし、GXが空振りしてBBがいいとこもっててしょぼーん&あせあせしてたりね。
20060227-5.jpg

全員単体で弓レイド処理できるから、弓いたら誰か残って処理してるので精神的に悪くはない。少々行動範囲ばらけてはぐれようとMEもいるわけで…。
20060227-7.jpg

ちゅどーん。
いや、だから言ったじゃないか。火力大過剰だって。ゲフェニアにしよう♪って(<またそれかい)
このページのトップへ

コメント

ハイプリの座りグラフィック、何度見てもダサい(;´Д`)
これからは青P飲む、今決めた

  • 2006/02/28(火) 04:32:24 |
  • URL |
  • Nexxx #r3QQqMng
  • [編集]

また懐に厳しいことをっ

ハイプリの座り姿はプリみたく尻々してないのでいいんじゃないかとー

  • 2006/02/28(火) 12:38:44 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/164-f61b287b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

