アフォプリ日記


このページのトップへ

そこにさっきゅんがいるから

遊臨してたのですが、ちょっと困ったかなー。
前衛sノビの人とsakageなSBrアサぺけの人と宵、そこにチャットINされたのが98の鳥さんっぽいWiz嬢と、罠氏だと仰るハンタさん。
ハンタさんがゲフェニア行きだと思ってたらしく?ニア方面で調整。そばに落ちてたMEプリさんを拾いにいこうって話に。

あくまで、個人的に、だ。落ちちゃ出してる=普通の臨時がしたい。だと思うのです。遊臨に拾われてよいのなら、遊行は遊行チャットに入ってきた人だけでいったほうがよくないでしょうか。いやわからないけどー。普通に臨時したい人を拾ったりしないだろうから、遊メンバーの誰かの知り合いか、あのプリさんは遊に参加する人だって知ってる人でもいたのか、うううん?と悩んで、黙殺してたら、沈黙=賛成の法則になってしまうので、何か言ったほうがよかったかなぁ。
このMEプリさんは現地ついてしばらくで吸い取ってる(というど、exp稼いでなかったのはたしか)ので抜けると仰って抜けられました。
チャット入ってこられると断り辛いだろうし、ちょっと無理強いしてるみたいでよくないよね。

MEプリにはMEをと思い、前衛兼アスム手伝って!と、そこにいたHiStr殴マリの人に交渉。ずりずりっと引っ張り出し。
前衛はマリの人中心にタゲもってもらえばと思い、宵は後衛付近にいたのです。しかし、後衛お二方は立ち回りが上手。Wiz嬢はタゲもらっても打たれ強い程度にしかタゲもらわず、白ポも飲む。そして、的確にSGの端っこを当ててくださる。ハンタの人は罠氏と仰るだけあって、ほぼ全段DSに、CAアンクル、AS氷割りとこちらもプリの護衛なんて不要。CAアンクルできないときはガチっておられましたが、DS連射で一刻も早く倒せって感じ。
Wizの人がALLSGで押さず、深淵単体だとMS降らせたり天使にはボルト共闘入れたり絶えずいろいろ動いてくださるのが見ててたのしかった。

前衛sノビの人を何度か死なせたが、盾なしでも耐えるVアサクロ、人盾装備すればタイマンで深淵処理できるハイ殴りプリが2、ハンタ氏のアンクル、盾役これだけいても、ご本人が深淵のタゲをもちにいかれるのでどうしようもない。これを護れるのはSW持ちプリだけだと思う。
1マスあけバッシュで援護くださったら、まだタゲうつらなくていいのだけど、SGあたって頻繁にノックバックする深淵相手、LASBrが決まるまでわずかな時間とはいえ、複数深淵いたりしたら、毎回そうもいかないし……。
DB10けずってSWとりたい衝動にかられ…ても、宵のDEXで使いこなせるスキルじゃないしなぁ。

数ヶ月ぶり復帰中?な、宵の友達登録先のWS氏が、十字路で枝折って、出たMOBを放置してたようですね。被害者が直接Wisされたところ、「まちがえてScはいってた」「ハエおそうとおもったんですが」と弁明されているようで。謝罪はされているようだし、動機?もあるわけじゃなく額面通りに↑の弁明なら、不問ですが……ちょと気になったので。
枝テロそのものは好きだし、火事場泥棒だーといって、押しかけるお祭り騒ぎな面はあるのです。街中でおったところで誰も死ななければ、あるいは知り合いの死体を作っただけなら、笑ってすむしねー。引退折りだとかいって暴れるのはもうそこの人たちとは、今後、関わらないからでしょう?そういうわけでもなく、まぢめに露店してる一般人を見境なく轢いてやる!!って言われたら、現場にはちあわせたらきっと喜んでDROP探す反面、そゆ~中の人と、個人的に仲良くは、ちょっとおつきあいしかねますね。体面の問題もあるしね?
引退前からそういう人だっけ。うーん、そこまで個人的なお人柄を承知してるわけじゃないんだけど……。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/165-68a7c74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

