アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

脈絡なんてないのです

SSはとってあるので、気が向いたらはるよ。といっても、耳つけたプリがオットーめがけてフライドチキソ振り回してるだけの絵なんです。こういうのって、容量の無駄と思ったり。あ、あ、癒しのぬるぽりん姫のせるよりは、ましだよね!?

ええ、きゅぴたん剥いてました。きっかけは何だったかな。ギル茶?米寿を迎えたギルメンの殴りプリ嬢が、古代アクセ目指して奮戦中と聞いて、古代何使うのー?と尋ねたら、コボブローチとのこと。
Agiが上がってでもクリも出ると嬉しいなーって。妥当な選択ですね。そういえば、俺もってないけど!!
おまえは本当にアサシンメインからの転向かと言われそうですが、コボそのものはありますよ。安くてLukもMDEFもついてるコボロザです。最近、異様に安くなりまくりなsグローブ&自力ゲットあわせて、今そろってるのはクリップ一通りと、転生前にクリップより安かった(当時はね?)Luk補正好き好きで集めたロザリオシリーズ、それから、Dex1調整用に転生後つくったsグローブシリーズ。
パワー(クリップ2、ロザリオ1、グローブ1)
ニンブル(クリップ2、ロザリオ2、グローブ2)
MB(クリップ、ロザリオ、グローブ)
インベ(クリップ、ロザリオ、グローブ)
テレポ(クリップ、ロザリオ)
コボ(クリップ2、ロザリオ2)
ヨヨ(クリップ2、ロザリオ2)
フェン(クリップ、グローブ)
月光(クリップ、グローブ)
それからパワリン。s無イヤリング多分5。
種類豊富でも、実は安上がりな俺の古代含めたアクセシリーズ。種類が豊富でどうするよって感じもしないでもない重複っぷり。インベグローブとかね。いくら安くて持ち替え便利だからって、そんなもの作るか?俺……。ニンブルロザリオはぺんたの遺品買い取ったまま、大事にもってたりするものです。彼がこれを作った用途はMDEF重視GV用だろうと思うのです。さすがに普段の狩りだとニングロ使いますから……。
パワリン以外は超安上がりなこのラインアップで困ったことはないのだけど、Agi殴りプリってやっぱりブローチ目指すんですよね。ブローチ高いよ!!11!!1!

昔のギルメンの、Agi極斧好きーBSが古代にさしかかった頃も、宵は当時Flee足りなくて真っ赤になりながら、地下ワニとか殴ってみてたのです。殲滅遅いからブローチなんて出ないよっ。うん、まあ出ないままに、ワニがブローチ持ってるなんて都市伝説だと思って転生したら、カララ沼のワニは持ってたりしたのですよね。そうか。GH地下にいるワニがブローチもってないんだ、きっとそうだよ!!

ええと、何故、こんな話になってるの?

ブローチが高いからワニでも狩ろうよとか無責任なこといって、ギルメン殴りと組めるLvのAgiBSは、転職直後にちょっと使っただけだから、風斧が☆1の+5で間に合わせたまま放置だと思い出し。叩いたら砕けたので、今度また作っておくか……。どうせ作るなら☆2で作りたいし、まあいいやー。で、ええと?

オットーはどこから出てきたんだろう。そんな日記。

sブローチ高いけど、今のsリングもっと高いからチンピラでも殴ろうと思ったのだったかな。結局、チンピラいなくて、ソロのシーフ系多かったから、チンピラ目指して飛びまわるより、辻して逃げて遊んでる時間&絡んでくるオットーげちげち☆してる時間のほうが長かった。やってる本人が目的忘れちゃってるんだから、そりゃ思い出そうとしてもでてこないよ……。
オットーjobがいまいちあがらない。プリで殴るのに合ってない敵だから、仕方ないか。実はFlee全然足りてなかったらしい。宵は209しかない。でも、木琴装備で被ダメ180とか食らってる気しないから囲まれようと油断しまくり。水服着てたので属性攻撃は不明。たまに、ペンギン殴って遊んだりしてました。あそこのペンギンってサイファーたらふく食べて、肥えまくりですね。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/17-6566a727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

