アフォプリ日記


このページのトップへ

RO的PTプレイROにはプリしかいない?

早い時間にログインできたので南でギルメン募集したりしてました。来たれ若人!……って何のコピーだっけ。
そのときにゲットしたSS
20060227-5.jpg

早まるな。結婚なんて人生の墓場だぞ!!

久々の画面ホワイトアウトin天津
20060227-1.jpg

雪に桜に和服美女!!
風情あっていいので、しばらくこのままでRO再起動しないでいたのですが、でこのクリプリの人とお友達のAgi支援の人とトリオで騎士団いこうって話になって、これMAP見やすくていいんだけど、WPとかポタとか、アスム見えなくて俺が困るからたちあげなおし。

騎士団といえば深淵様。
20060227-2.jpg

Agi支援、Agi殴り、Str>Agiアフォだと宵がもつのが一番安全かなと思って深遠処理は宵。
魔剣は2本折って、黒雲母2個もゲットした!!

深遠2体。本体2きた時点で、大事とって芋に着替える。本体2は怖くないけど、この状態で、カリツがこっちくると超怖い。
20060227-3.jpg

でこのクリプリ=高Luk殴りのTUでカリツが粉砕されるのがものすごくありがたいです。てか、Luk殴りのTUこええええええ。

これは、この右の塊(…って言うのがいちばん合ってると思う…)がでこの殴りについて、多すぎだろ!状態でタゲとれずにでこの人をむざむざ死なせたせいで…
20060227-4.jpg

深遠殴ってると気つかわれてか、深遠以外のタゲをとってくださるのですが、ここまで増えてしまうとかえって危ないと思う。ヒール対象分散してしまうと、プリ3人いても支えられる許容量が減ってしまう。
宵だとソロでも深遠+JKレイドあわせて3、ヒールのフォローもらえるならそれ以上もてるはずなので、強引にMBで処理するしかなかったかなと思ったり。宵で深遠殴りたおすのって1分近くかかるんだから、その間、この塊をAgiプリに任せて耐えてね!ってのは、やっぱり無理が……。
うううん、判断悪くてごめんなさい。
ちなみに宵の死因はカリツスタン。これもネック。これだけFleeなんてないない状態に減らされるとスタン攻撃がほぼ確実に入るから、耐性ないのがとっても痛い。
……本気で、スタラクタイトびれたーとか作るべきなんだろうか。うううん。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/171-0f11f863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

