アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

玉座ウィスパはタコ殴り…するよね?

さてさて土曜夜は鈍器祭り。苦情いって雰囲気悪くするだけなら、もう来なくてイイヨと思われ度MAX(被害妄想)なのに、なお足を運んでしまうAR中毒の末期的症状。
どうしよー?
そして行き先は4/14人の賛成で騎士団に決定。4人内訳はsノビ、商人、製造BS、忘れたと君ら騎士団耐えるのー?な投票。ほとんどがどこでもいいと未投票だったので、4人の賛成で決まってますが
先にいっておく。
プリ誰も騎士団いく行ってなかったからな。
2次から参加だったので、後半追加メンバーを全部こっちPTにいれたら、こっちgodのハイ殴プリ、泉の殴りプリ、エタアコの人、アフォと見た目はアコ系多い。向こうPTの製造BSが「こっちプリいない」と言う。たしかに殴りアコ1とモンク2しかいないので、マニピグロリアのためには誰か移動したほうがいいかもしれないが、非常に萎える。PTにプリがいなければ騎士団行けないキャラが、何処でもとか言わないことだ。

こっちPTの九の製造BS氏は、昔は、HF使わずメマーうって、アコプリがSPないって座ってると餅投げてよこしたような人だったけど、エタアコの人のG入ってずいぶん変わられたように思う。SP回復してるアコプリ放って先行して、敵つってきて目の前でHP赤くしながら殴るとかしなかった。側に座ったりでついててくださるので、時々支援してた。
あとは、両PTのアコプリ全員に支援、側にいてSP量を気にしてくれてる白羽のモンクにアスム、さすがにMHPの問題あるからSノビのアスムと、それしかしてなかった。支援しながらだと後方あるいてるアコプリ置いて、戦闘しにいくようなの、IA抜きで進軍速度ちょうどいいよ、もうね。SP使ってメマー投げるだけならブレス無でいいよ。

宵がそれだけ投げてるから、残り全員にアスムして、1PT内1プリでブレス速度ヒールがんばってたGODのハイプリの人にはとても気の毒だったと思う。全然戦闘参加してなかったしね。
どんな雰囲気になろうと、それは祭りの方向性だし、支援しないプリか、無償非公平支援して戦闘参加しなくてもいいの~なプリしかいつかなくても、それは参加者が選んだ道だと思う。というか、むしろ、後者みたいなのが欲しい!のでしょうからね。

3/1の日記で職たたきだ!とか書いてたら、……俺はコメントもらった時点で、そのコメント読んで、気にするってわかってたら言わないよねー、つかそんなことくらいで勘に触る俺のがひどいのに、わざわざ謝ってくれてるーで、スッキリ☆してたのですが、日記で槍玉にあげられた当人のほうが気にされてたようで……。仕事合間にわざわざログインしてWisありがとうございました。

夜中、もうLvあがってるけは完成した!なぺけるけの人が、狩り誘ってくださったのでお供。いつものキノコのHiWiz氏が一緒。
宵はといえば、グローブ3種類持ち替え挑戦。
マナスピア>フェン>MB
このまわしのつもりが、MBうったらMB状態のまま移動してマナスピに戻すの忘れてることがあって、時々フェン持ち替え損なってたのは、詠唱開始、グローブ持ち替え1回=フェンのつもりがマナスピアな、もう、考えてもやりそうなのわかってるんだから、ちゃんと確認しようよ?なミスやってたから。
アコセットだとアクセ1がチャンス固定。武器c要求性で☆武器もてなくてhageのタゲとれないから、必中のために気弾はやっぱりつけておきたいと思うのです。それないなら、MB>フェン持ち替えか、MB固定でマナスピ>フェンもちかえできるのですが、1箇所で3つまかなうしかないです。
ぺけのるけの人はMOB1方向にまとめてくれるし、キノコのHiWizの人のSGって飛び散らないから、MB割の練習させてもらうにはちょうどよかったです。って、だから、人様のGの狩PTを練習台にするなって、俺!!
おまけ。
20060228-1.jpg

見所はSPPにLAあってないよ、このダメプリ!じゃなくて、念1ウィスパにあうたびにアクワンでボコするキノコのHiWiz氏ですよっ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/172-0c6f351a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

