アフォプリ日記


このページのトップへ

芸術は爆発なんだって!!

日記を下書き状態で放置してたら、ブログペットに割り込まれたわけで…。この日記を上にもってくか……。
ROが超高級アバターつきチャットゲーになってました。いつも誰もいないから、AFKするならここがいい!で乗っ取ってたN様の旧PLの、溜まり場が人だらけで、何かと思ったらN様ログイン中だったのですね。
。昨日の今日で、最下層窓のsage動かしてるし、火付与窓いこうかと思ってたのが、入れ替わり立ち代りでいろんな人がくるから、だらだら。

ひねもすだらだら。
20060308-1.jpg

某せるしーの広告塔のHiプリ、アフォ、せるしーとこ体験中NのHiプリ、全員同じ顔なのですよね。しかも全部色違い。この2人は頭装備がつんつんだから、なんかここに混じるとつんつん装備しないとイケナイ気になるのです。
……ROはじまって以来、趣味頭装備買った記憶は0なのです。昔は、その頭装備が似合うのは自力でゲットできるキャラだけだ!みたいな変な自分ポリシーあったから、欲しけりゃ出せ!だったのもある。初、高価趣味頭装備にツンツン買ってやる!とか思うのです。ここで3人そろうたびに。
で、首都露店物色してるときに、そんなこと思ったコト、思い出したことがないわけで……。いつまでたっても、1人だけアヒルの子なのです。

そんなこんなで気づいたら朝の5時。5時までチャットゲーとかハードすぎです。もう眠いのかなんなのかわからない。
Nの人と宵(の中の人)はB型同士で、B型っぽいとこは似てるんじゃないかと思うのに、その実、やることなすこと正反対らしい。水と油というか、もうミネラルウォーターと廃油くらい混ざらない感じ?


さて。ここで日記終わるところですが、今日はこんなおまけがあった。
俺にバトン系をタッチしてくるのは約一名。今回もJBのHi殴プリからもらった「プリバトン」。

Q1 あなたが持っているプリの型は?
アフォプリ(?)
Int低めDex高めのStr>Agiハイ殴プリ。三度の飯よりARが好き。

Q2 プリをやろうと思ったきっかけは?
殴りプリ作ったきっかけは、1stがアサでソロ中に同じMAPの殴プリから辻られまくって、礼は受け取らないわ、逃げるわ、これでもかってくらい辻られるわで、もう、むきー!!!だったから。それ以前に、支援プリ作ろうとしてアコで挫折したのは遠い昔の話。

Q3 狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
ソロ
PTとか気晴らしですよ。最近、気晴らしで遊んでばっかりだけど。

Q4 どんな職と組むのが好きですか?
ARのある人と答えるに決まってる。殴り側の火力がいちばん上がるし、一緒ボコさせてもらえるから。次に好きなのはモンク含めた攻撃型のアコ系。コンボ・指弾・殴・ME。

Q5 好きな狩場はどこですか?
今は城2がなんかすき。
定番の時計地下は転生してこれっぽっちのスリルもなくなってしまったけど…でも、まああそこも飽きないなぁ。

Q6 プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
プリとペアで組むような職もってないですが、、、PTプレイで考えると、どんなプリでも良いので、自キャラの型を活かして、自分なりのスタイルで行動してくれるぷちクレバーなプリが好きですね。

Q7 あなたにとってプリとは?
歌って暴れてチアする職?

Q8 プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
JBからもらったバトンはもれなく(?)この人へ。ネタの押し売り。プリといえば彼をおいて他にない。常に二手も三手も先をよむ、Vitなのにマニピすら切らさない、そのくせ全MOB共闘済みとかほんとありえない。某俺的萌えプリN様14歳彡☆
mixiでブログってるみたいだから、そこで答えても何人見られるのか知らないけど(酷)まわしとくー。永遠の一匹狼。かおぐんが様の想い人。完璧なセル計算は結界プリの鑑。そして、何故かというかそれがきっと性分なのだと思われる…何がこようと超強気、超好戦的なHiME、蒼い紫陽花の人。
ここにまわしておけば、きっとおもしろい…なるほど!な解答が読める&バトンつないでもらえるのではないかと思われる(上の2人が何処にもまわさないんじゃないかとか、そんなこと、俺いってないよ!?)殴れれば何でも良かったな、心の同志!!ギルメンのソロッ子、ときどきペアもこなす、看護帽殴りプリ嬢
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/175-c86a23c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

