アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

女心と秋の空と。

朝早かったし、明日も早いし、今日こそは早寝しようと思ってたような気もしつつ…気がつけばやっぱりいつもの時間な俺です。てへ。
帰宅したら玄関に靴と靴下脱いであって、玄関マットの上にパンツ落ちてて、居間のガラスのテーブルの下、ムートンのじゅうたんの上に、とんでもないものが転がってるおうちなんて…。見なかったコトにして自室にこもってました。あんなバカはひかないと思うけど、万一ってこともあるから、大サービスで布団かぶせて、暖房は入れておいてあげましたよ?
なんのことはない。痴話喧嘩で追い出されてきた、自棄酒泥酔らしい妹の彼氏ですが。昔、妹の部屋の合鍵作ろうとして、間違えて俺の部屋の合鍵作った(兄妹両方、お互いの部屋の鍵ももってる)から、どっちも出入りできるんです。で、自分の下宿遠いから、この寒空に妹の部屋おいだされたら、俺のとこ転がりこむしかないのは、まあ、しかたないけど。何故に。全 裸 で。

なんかもう、風呂はいったら寝てやろうって気分満載で…だって疲れて帰ってきたら、↑だよー!?…メールチェックにPCたちあげて、普通にROつないだわけで。
宵でソロして首都戻って、エロいWSの人の溜まり場に顔だして挨拶してたら、珍しくエロい人、WS動かしてARあげようかと言ってくださったので、眠気吹っ飛び。
でも、早く起きないといけないから、ちょっとだけ?のつもりで、遊びにいってました。
以前から、時々挑戦してみてたのです。火付与窓手ペア。ステルス放置で、Lisa窓はもう何十体という弓手がとびまわる、人外魔境の地になってます。
ここは虫だけ食うつもりで暴れるのが、くれバーな狩り方っぽいです。でも、このWS氏は、窓鎖ありだから、本来なら窓手狩りたいと思うのでしょうね…。
宵のほうは虫中心に反応させてたけど、隙あらば弓BOTと張り合って窓手にCRぶちこもうとするWSについて、Agi(なんて一切生かせません…)の宵が一緒飛び込むから、HPアブナイアブナイ。でも、せっかく連れが窓相手に殴りかかってるんだから、共闘とりたいし、できれば一緒殴りたいじゃない?

出発前のSC並びかえ。
050939-1.jpg

exp73%なので、3回デスペナくらって74%という結果、実はプラスでした。1度目は庭深淵に火鎧破壊されて、修道院のDLで死亡、2度目は窓手で、白ポ叩かずヒールしようとして、重なったWSにヒール飛ばして宵死亡、3度目も窓手で、中の人は白ポ連打してて、まだ白ポ残ってたのに死亡で…これは不可抗力。大盛況だからか、窓手、微妙に重いんですよね……。
しかし、いくらプラスといっても、組んでもらって3度も死んだのでは、お相手の後味も悪いし、気にされるともっと悪いし…。気使わせてホント申し訳ない。あんまり死に癖つけるのよくないですね。うううーん。

SCにあるように、白ポ70搭載は1hもたず。死に戻りで補給して90にしました。どうも、まだ慣れてないのもあって30分に40程度消費している模様。レモンのほうは、まめにスクワットすればなくても平気。移動時にスクワットできないから、突っ走ってるときはレモンで補ったりしてました。70個もいらないから、もう少し白ポに重量まわすほうがよさそうです。
泥が収集品としては高いので、白がぶ飲みしようとz効率マイナスにはならないですからね。これで間に合わないようなら、必殺★美味しいマステラ搭載になるわけですが…どうだろう。一度やってみるべし?安定するならそのほうがいいかも?
ソロだとそもそも窓複数とか、そんな怖いもの近寄らないから、ヒールで十分だったりするのですけどね。
051019-19-2.jpg

注:窓手CRの左側に飛び込まないという選択肢は、ない。ないったらない。やだやだ、一緒殴るのーMBCRするのーっ。

普通の敵ならCR中に宵にぶつけてくるエロいWSの人、さすがに窓手は飛ばさないですね。というか、轢きそうでひやひやしてるのかも?宵HP真っ赤のときにHFなんて見てちょっとびっくり。いや、ARあるんだからHF最低2はあるはずだけどさーっ。日ごろそんな防戦なしで、いっけいけGOGOなのにー。

激しくとびまわる弓のほとんどはハンター。それからスナイパー、次がダンサー。ハイアチャもいたけど、座ってばかり。そんな中、どうもMAPに4体ほど白いカボチャパンツが飛んでいる。ぷちハロウィン気分。
クラウン三体は動きが同じで、名前も似たような系統。おそらく三体セットで誰か1人2人養ってるのだろうなーと思える。この三体はわりとにぶくて、テレポの合間にぼーっと突っ立ってたり、DS後も飛ぶまでに時間あって、比較的簡単にカーソル合わせられる。
だがしかし、1体いる発光白カボチャだけはプロでした(何の…?)。まず座ってない。テレポはほとんど残像のみで、早すぎ。窓手1しかいないとDSを放つと同時にもう飛んでるから、え?今、光るパンツ飛んでった!?と視認するのがやっと。
山は高きをもって山となす、こいつのSSを撮るべしー!!

050939-3.jpg

……おもしろいから挑戦するのかと思ったら、通報用といわれ、目からコロンとうろこが。OKOK,やってやろうじゃないか。待ってろ!Webへるぷですくー!ってわけで、敵が数体いるときに、このオーラクラウンが飛んでくると必死でカーソルもってってPrtSc連打してました。やっと捕らえたのがこの一枚。右クリックする余裕はなかったけど、これだと容姿と名前バッチリ★です。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/19-f0e0ecdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

