アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

育成日記は没

某球団優勝記念のBS氏露店発見ー!首都十字路ど真ん中でいろいろな種類の武器がずらーっと並んでました。やったやった。待ってたよー。あつかましくもWisしてちょっとだけご挨拶してきました。宵のこと覚えてくださってたようで、……いや、変なプリだとか覚えられてたらどうしよう?050931-1.jpg


相変わらずギルメンにさえ、ネカマ?と思われ続けている宵の中の人です。
わたしきれいー?うっふん きゃ ミ☆
……。……。ええと、とりあえず、洗面器おいておけばいい?
野郎に女だと勘違いされるのはまだましです。下半身クン南無。でもねー。女の子たちに、同姓だと思われるのは騙してないからね!?な気分+なんだろう、なんていうのか、こう…俺って、男って認識されてない!?と思ってかなりショックがぁ;;
枯れ果てたじーちゃん並の無害さ?というか。そんな感じで。油断してたらダメだぞー!オトコはみんな狼さんだぞー!!!と、あっちのほうで遠吠えしてる気分になります。しくしく……。

昼さがり、オーラ前調整に亀にいってるらしい某○ダモノのBSを見に亀地上いってみてました。MBMBしてもまだまだ火力足りなくて時間かかりますね。たかられても死にはしなくてAgiなかろうと余裕でMBし続けられて緊張感はないです。装備は3以上きたらイミュンに変えて全被弾しながら…でした。最近、狩り風景がマゾくなりつつある気がする……。
飛び飛びで適当に一緒歩いたり、ばらばら狩ったりして様子見。ここにきて、万が一の、○ダモノの人デスペナとかあったら困るって表向きの理由と、最後の狩り見にいっておかないと、彼のことだから、調整面倒だし光っちゃえーてへ^^とかやりかねないと思ったのです。別の意味で彼らしかったですが。
もうそろそろ危ないから、帰ろうと言って、入り口で
050931-2.jpg

ぱぱらぱっぱぱ~♪

鳴り響くファンファーレ、舞踊る天使様。今のなにーーー!?ねぇーねぇー、さっきまでこまめにキャラセレ画面戻って経験値確認してたの、どゆことー!?いったい何みてたの!?それもトンボやウサギじゃなくて、ペストで光るって、それなんてコントー!?
いや、あわててプリントスクリーン押したけど、当然、間に合わないわけで。やっちまった○ダモノの人もSSとってないとかいうくらい急らしくて?
……ねぇ、貴方、貴方のために半年か、1年くらい待って、まって、まってた方、みんなお祝いしたかったと思うよ……?ねぇーっ。どうするの?これ!!!

そこでウサ晴らしに深淵様に八つ当たりすることに。れっつ騎士団殴りこみー!
暴れようってわけでガンガンメマー打ってもらおうと実弾渡したりしたけど、普通に楽勝。それはそうですが…。Vit底上げ、基本Str>Agiの狩りステ最強クラスのオーラBSですから。余裕なのは当たり前ですよね。しかも超強い人鎖持ちだから、与ダメがちょっと見ない数字に。これは…イイ!!?
そういえば、公平でぺア狩りするのすごく久しぶりかもしれない。転生してから宵がおいつくまでに半年以上かかって、その上、会えば非公平な人も入ったPTで遊びにいくのが主。公平のチャンスに、例のexp2倍月間でスルして非公平たくらんだの俺ですがっ。というわけで、公平だとプリもきっちり仕事しないとね!ーなので、久々に大暴れさせてもらいました。○ダモノの人って手がかからないから、プリというよりプリ型の撲殺生き物できます。むしろ、押しのけてでも、俺が殴る?みたいな?
深淵は先に反応させてカリツを宵でとって、本体を殴ってもらう定番のやり方でした。BSにカリツがいっちゃったときは一緒タコ殴りー。当分、転生しないらしいから、それはそれでちょっと勿体無いけど…、また遊びにいきましょう。
夜中は○ダモノの人が結婚式の司会してました。だから、目立たないようにオーラ後回しって言ってたのにね…。

それから、某おばぁちゃまな撲殺プリ嬢のオーラ式!
050931-3.jpg

枝70本折らないと上がらないって、そのくらい、小物ばっかり出し続けるって…。その後の一斉折りでは大物だらけで死屍累々したのにね。餌食わせ忘れて子バフォの新密度下げちゃって、やっとの思いできわめて親しい復帰させた直後に、宵で2度もデスペナくらったら、Danteがすっかり拗ねちゃいました。いや、しまっとけってつっこみは却下だよ!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/2-d29db0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

