アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

げーじゅつは、ばくはつだ。

某スレの影響で、SGって書いてあると
ど~も~、ソフトゲイです!フォーーーーー!
にしか見えなくて、SGの効果音がフゥーーーー!に聞こえてきて…なにやら末期的な俺です。もうWizのいるPT無理ーっ。

ギルメンがモンク作るっていうので、そのアコを見に行ったりしてました。倒すか倒されるかの熱い死闘で銃とデスマッチ。俺なら兄貴村にいるようなLvですでに銃って、ある意味すごいスパルタ(ソロでね?)街道です。数体倒せばLvあがるから、必死で全力応戦もありなのか。中型1本もって見物にいって、途中からその中型鎖貸したから、忍者きたら素手アスペで殴りあってました。みぞおちめがけて、ドスドスドス☆鎖で殴ってると、何も思わないけど、素手で殴るとなんかぶちのめすって感じして、こんなごっついのは宵じゃないとか思ったり。というか、隣のアコ!アコ!貴方モンク志望でしょう、将来、拳で語る人が何言うのー!


全裸で。事件はあらぬ方向へ。再び見苦しいリアル日記ですよ。…いやもうROネタなくてな…。

妹が女友達に、彼氏がいかに不誠実かをふきまくってて、もうなんていうか。面倒くさー。アフォくさい妄想を彼女の中では本気で語るから、俺まで迷惑です。
俺の部屋からは下着と靴下しか見つからなかったから、残り妹の部屋だろうと思って朝になって電話してもシカトして。朝飯食わせて、俺のシャツ着せて、朝帰りさせて、ウェストあわなくて前しまらない(…)から車で一度下宿まで送ったのは真実だけどな。それもこれも、全部、元はといえばおまえのせいだろーっ。

ケンカの原因もアフォくさいしなー。犬も食わないとはよくいったものです。だから言ってるだろう。世の中半分は女なんだよ?何すきこのんで、こんなだらしない超ワガママとつきあうんだ。さっさと別れようよ。他のどの女だって、俺の妹よりはましだって。彼らがケンカするたびに言ってるよ?妹がキレまくって収集つかなくなるのもいつものことー。仲裁する気あるのかって?いや、たぶん無……。
いくら腹たててもさ。自分の部屋から、寒い夜に酔っ払いをパンツ一枚で放り出して、困った彼氏が兄の部屋いったからって、それをネタにさらに怒るってね…。やりすぎじゃない?ドアの前で、全裸で。許しでも請えばいいの?そんな勝手な女、見限って当然だよ、俺的にはー。

ところで、話はコロンと変わる。カメラのシャッター切るチャンスって、何モ芸術的瞬間だけじゃないですよね。動物園で、パッとはね広げたくじゃちゃん撮ったり、立ち上がったレッサーぴぃちゃん撮ったりする以外にさ、月っに~♪腹向けて~♪高く~♪あっしあげて~♪眠るんだろうか♪してる、シンリンオカミちゃん(3)、全裸で。とか転がってても、つい1枚撮っちゃったりするよね!?
それと同じノリだったんです、出来心です、ええ…。でも、友達にちょっと携帯貸して言われて、ほいほいと渡して、はっと気がついた。>まいぴくちゃとかしたら、妹の彼氏…というか、学内だと、同じ所内の後輩!!…の全裸大ごかいち~ん写真どUP。ダメじゃん!こんなもの携帯に入ってたら、まるで俺がヘンタイさんみたいじゃんー!!!!
消し消し消し消し消し。消すときも画像確認しないと消せないわけで。ほんと、なんで俺こんなばっちぃものにカメラ向けたんだろう。なんでというか、おもしろいものが転がってるように見えたからに尽きるんだけどっ。
危ない危ない。妹のふきまくってる○○疑惑を自分でホンモノにしてしまうとこでした。証拠隠滅完了ー!そこ、ブログ読んでも、すぐに忘れるんだ。いいね?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/20-c8a1b209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。