アフォプリ日記


このページのトップへ

すみす軍団総出撃中

宵は首都でチャットゲーなどしているわけで、ネタがないないなのです。なんとなく生存報告ブログのように簡潔に。…なるかな?なるかな??

目標1日2M以上!!とか張り切ってがんばってみてます。……さきゅん売れたらドカンと現金収入になるから、それを元手にがんばるー!
あのサキュン2個はゲフェニア実装当時、しかも慢性的デフレでz価値が大暴落、s装備も大暴落の末期時代に何を同間違えたらそうなるのか、さきゅんの相場が30M近くまで落ちこんでた末期的時代の遺産なのです。ありえねー。いくらなんでもこれはないだろうと、超がんばって買い付けておいたものです。ばくちともいう。だってこんな値段で定着されたら一文無しに……。うん、でも今だと40以上、たとえ40で売れても転売だけで10Mの利鞘ですよっ。
でも、現在の相場で、+8シルクに+7マフラ、アリゲーターc、ロングメイスそろえたら、さきゅん財形貯蓄した全額くらいぽんっと、使い果たしますから、zの形で手元にあるうちになるべく殖やそうとか思ってます。がんばれ俺!!

あまりにめまいのするような金額になりそうなので、せめて自力げっとの夢にも賭けようーと思って、七江をコモドに送り込んだりしてました。アリゲーター狩。わにわにわに。ハンドバックならいっぱい作れそう。

殴りプリは2時間に2回だけ、ちょっと西兄貴にお供させていただいてました。そう、超兄貴様やっつける!!……冗談です、あんなの触ったらひき肉です。後でアスムとLA打ち込んでるだけ。ヒールよりLAが欲しいらしいので、LAです。……そりゃそうだ。宵のヒール=白ポ2個、宵のLA=CT2倍。それにしてもCT強いですね。連射性能よいので、タイミング関係なくLA落としててもCTにかかってくれる。
BOSS狩PTが来てないからですが、西兄貴狩中のるけの人やら、単独阿修羅の人と共闘状態でも、そのクラスの対抗戦だと、余裕でMVPはWSにいってました。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/208-e230c274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

