アフォプリ日記


このページのトップへ

書き直してたら日付かわってる…

3時間ほどだただら書いてて、セッション保持時間はすぎてるだろうからコピペして内容保持してたら…OSごと 落 ち た
むきーっ。

もう書き直す気しないからいいや。

こんなネタSSとかあげてみてた気もする。長々考察?っぽいの書いたけど、もうそれも面倒なので、脳内補完でお願いしますね。
20060406-1.jpg

これを解読しようとがんばってたら↑
↓こうなって。予想のどれもあってなかったというか、これがこうなると、募集主いったい何でどうしたいのか、本気でわからないーって話。
20060406-2.jpg



さて。
やあ。ようこそ、アフォプリ日記へ。
この呪い水はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このバトンを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「胸キュン★」みたいなものを感じてくれたと思う。
毎晩低調なこの世界で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこのバトンを押し付けるんだ。
じゃあ、解答を聞こうか。
というわけだから、N様にはおしつけますよっと

ところで根本的な質問だが、胸キュンって何だ?

「胸キュンバトン」

1.胸キュンするポイント
好みのデザインディテール他云々なのが、特化で並んでると、買う予定がなくても買いたくなるってか、買っちゃう!?

2.憧れの胸キュンシチュエーション
ええ。
本気で思いつかない。だいいち、胸キュンっていうと、>▽<な顔した二足歩行の猫が胸に手あてて胸キュン~言ってるシュールな絵なわけで!
あれが胸キュンってのは断じてチガウといいたい。

3.胸キュンしちゃう言葉
言葉もありなのか。言葉攻め風に!?(<?)
んー?ちょっとだけよ~?とか!?

4.聞くと胸キュンしちゃう曲
車運転してるときの、イングヴェイはまずい。本気でまずい、アクセル全力でふんづけそうになる。

5.胸キュンしちゃう有名人5人
あまりわからないや。ぱっと思いついたのは…
米倉涼子
渡辺真理
グラビラとか見ないしなぁ。というか、見ても名前覚えてないんですよね。

6.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
さっぱり想像つかないけど。こう、手伸ばしたくなるのは、日ごろちょっと触るのも許してくれないふかふかでもふもふの白い猫が、大の字で月に腹むけて熟睡してて、触りたい放題なときとかね!!

7.胸キュンに名前をつけるとしたら?
胸…き…、き、筋肉?きょうきんか……。

8.胸キュンした時に心でなる音は?
ぽへ~?

9.次に回す闘士5人
はいはい、N様、N様。もうこれN様しかいないよね!?

このページのトップへ

コメント

そんな宵さんに胸キュン(´ω`)

  • 2006/04/08(土) 01:18:07 |
  • URL |
  • ワラビー #-
  • [編集]

飛んで火にいる有袋類発見!!
さあさあ、この胸キュン★バトンを持って帰るのです。返品?光の速さでクーリングオフすぎてますよっ

  • 2006/04/08(土) 01:39:44 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

おいおい回すのは5人だろ!
俺以外にも可哀想な人を作成しなくっちゃだめでしょうに!

腹減った

  • 2006/04/10(月) 04:06:18 |
  • URL |
  • Nexxx #r3QQqMng
  • [編集]

ぇー?

じゃあ、N様2.5人分お願いしていい??

  • 2006/04/10(月) 10:06:33 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/209-b79ef534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

