アフォプリ日記


このページのトップへ

しんぷちたんも、フゥー!

いい加減にHGから離れたいのですが…

今夜は首都にこんな露店が。
どうみてもHGです。ありがとうございました。
050940-1.jpg

学生帽+グラサンで売り物までHG。GHGも売ってれば完璧☆なのにね。

臨時広場に82↑でBSと組んでくれる人みたいな募集あって、募集主BSだったので、はいはい、俺、組むーと乱入してみました。そんなチャット出すBSは92じゃないかと思ったらやっぱりそう。宵、91だからぷち低いけどOKですよね?
殴りでもOKもらったので、ぬくぬくとチャット居座ってたら、「詠唱の遅い」Wizいいですかと、なんと、HiAgiWizさんご入室。そんな、超ソロ職みたいな珍しいのが臨時広場にー!?
腰の低い看板が思わぬおもしろ臨時を産むことに。
050940-2.jpg

行き先は何処いっていいのか、迷い。タブン、何処でもいけそう。で、BS氏の希望で騎士団行きに。Wizさん騎士団でもいいのかなーと思ったら、真っ先にいいですよとのご返事。これが、普通の(?)Wiz氏と全然チガウ。
とりあえず、接敵即QM多いので、QM見たらサフラはしてみてました。数が多いときはSGくるので。Int極のAgi型だそうで、Dexは低めらしいです。よく使ってたのはSS。増幅>SSでなんか、ちょっと恐ろしいダメ見えるのは気のせいですかっ、素で7.7kとか出るんですかー!?
050940-3.jpg

SSとFD主体で、サフラは多いときのSG用って感じでした。日ごろからそういう戦い方なのかなーと見守り。当然のようにFWで護身されるから、前衛3のような状態。カリツなんかは直焼き可能な位置にFW出でたりして、共闘入れたらつっこんで燃やせ燃やせと。

なんか、全員押せ押せで火力備わってるから、レイド1は、サフラありでも詠唱するものだと、間に合わなかったようですね。で、SSかFD。トリッキーでおもしろいPTでした。

魔剣や深淵相手は、QM敷いたら、最初の頃は魔剣は壁JT、深淵はSGと普通のWizさんのような処理されてたのが、後半、MC連打。MCってMOBがおもしろ色に染まるのですね。よく見たの初めてかも。

HiWiz氏おちてからは、ペアで続行してました。ステ装備はまったく、聞かなかったけど、このBS氏、どうも人鎖のようでした。Agi押さえてかなりVitふってそう。
レイド相手のダメは700超えで、LA入れておけば二人で殴って一瞬。少々のMHでもJKの処理が早いので、弓処理してる間にCRで済む感じ。あとは…SSにもあるように、容赦なくメマーとぶから、ピンチになりようもなく…。安定して狩れてました。

でも、最初の相談チャットから、最後の精算までHGがついてまわったのは何故!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/21-9a105522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

