アフォプリ日記


このページのトップへ

リヒタル温泉

臨時はニブル2連発。そうなんですよね…。どうしてもこのLv帯で前衛系ペアだとニブルが無難。気晴らしに臨時するならDBあった頃のが貢献できてたよね…。いやどうせ誤差だけどさ!?
うーん。そしてメディタないとヒール回復量低くて、お相手白ポ叩いてばかりになってるような。とはいえ、サンク切って、最終スキル再ふってもメディは5までしか、今のjobLvじゃとれなさそう。それでもそのメディ5のために、SWが7に落ちるわけで……。ほんとどうしよう。
060410-5.jpg

SSはおまけ。序盤、PT少なくてすいてるのに、全然沸いてなくて、敵どこー!と思ったら、おそらく錐用のLv70アサ養成だと思われる壁プリ求チャットの主がニブル来てたのです。七江もVitハイプリに連れてきてもらったことあるから、錐無ニ刀でくると処理能力<<<VHiPriの耐久度になるのはよーーくわかるのですが、それにしてもVHiPriおそるべし。

サンク7ある間に一度「ぽたこ」なるものをやってみたかったのですが、冷やかしおことわり!?正直に殴りですっていうと何処も雇ってくれそうにないので、ラストチャンスの来週は、黙ってもぐりこんでやる(<迷惑)
2PCにBS出せるから、石補給(とSPたりないときにこっそり食うレモン補給)もできるし、やれといわれたら、クロークメモもできるのに!!
でもまあ、こっちも相当選り好みして、あそこのGはイヤとか、そこの同盟はイヤとか言ってるから、残ったところに蹴られるのは仕方ないとー。
いうわけで、エンペ叩くことに。前後つながってないのは気のせい。
060410-8.jpg

殴りで競り合っても火力の低さから、ラッキーヒットになることは少ないのです。というか、宵で割ったの初めてじゃ?
060410-7jpg.jpg

このときは城主だったレーサーG…ブレーカーアサクロの単独Gかと思ったらプリ・モンク・騎士・ノビがいてがERで妨害もしてるっぽい…が、頻繁に速度減少だの塩だのうってて、阿修羅もうってたおかげで、対抗相手が妨害されてほぼノーマークだった宵がいつになく有利だったのかも。だって本人プリだから減少されたらIAすればいいし、これはみんなそうだろうけど塩されたら闇水付与しなおせばおしまい。対抗中の別GのBSからHFもらったのが1回だけ。Vはいつもの重力下だから、HFつっても移動してしまえばそうこない。
宵は必要なさそうだったので、これといって何も妨害してないけど阿修羅モンクは途中から沈黙させられてましたね。るけの中に沈黙剣持ちがいたようです。しかし、沈黙したらそれっきりのモンクってのも……。そういうものなの?
妨害何もしないかというと、歩いてる最中に無差別スクリームする(するのは当たり前)踊子さんにはLD試みてます。だって、自分にVitないからピヨるんだもん!!あとは単体魔法でかまってくるWizにもLDするかなぁ。Wizは放置しても移動中は魔法も当てにくいし、何もしないことも多いですね。

おまけ今日のダメプリ日記。
臨時広場に「求)リヒポタ+支援 出)青石100」のチャットがあったのです。100?それはないだろ、いったいどんな支援しろっていうんだよと思いつつ、ポタだし>ブレス速度アスムIM次々詠唱>ポタ発動>テレポ逃のコンボかまして、やってやった!!と思ってイクナイプレイヤーしてたら…
060410-6.jpg

チャット主、青石100DROPして乗っていったらしいです。犯人は現場に戻るの法則で、臨時広場に戻ったら、石を預かってくださったsageさんに目ざとく見つけられてしまいました。負けた。負けたよ、完全に。辻プリ失格だよ!!
仕方ないからリヒで青100個分、無料サンクポタ出してきますよっ
大っキライだー!!青い空なんてー!!!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/212-b63fb1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

