アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

水ましてみた

やあ。ようこそアフォプリ日記へ。この宵cはサービスだから、まずは1枚挿して落ち着いてほしい。

で、宵アカチケ切れてました。いつ納金したかなんていちいち覚えてないので、よくこういうことになります。そして切れ端のWMが1kしかなかったので、明日買いに行くことにしてAgiBS動かしてました。

てへっ。
ネタがないので、本来なら昨日のブログに追加すべきSSをこっちに出して二日分に水増ししてお茶を濁すことにするよ!?

おさらい。Vプリ・Hプリ・プリ?によるWS鍋の巻in生体3
~~~ぐつぐつsakagesakageぐつぐつsakagesakage~~~

プリ3体勢のときの一枚。
20060409-2.jpg

降り注ぐ時間差LA×3、キレイに決まるとWSのCTが倍の倍の倍でマーガレッタ様のHPなら一瞬ですよ。

DEFが高くHPも高いセイレン様は散財っぷりが胃にいたい。爆裂されるとSWの切れ目に死ねる宵みたいなのが、ウロウロしてるせいでプリsは宵へヒールのバックサンクのでスキル使わせてしまってますね。LAうてないー。でも、こういう状況ってセイレン様の上をまたいで左に移動したら即死したりします。大人しくしてるのがいちばん。
20060409-5.jpg

ってよく見たらCTスタン入ってるのですよね。セイレン様スタン中に思い切って左に移動するべきだよ…。なんかさー。こういう、後から見たらダメぢゃんこれ!もっとこうすればいいのにーっての、ホントいっぱいあるんです。その場その場だと、とにかく必死すぎて視野せまくて、全然実践できないんだよなぁ。
宵のスタンは左にうっすら見えてるエレメス様の仕業です。たぶん。どうも宵程度のMHPでもエレメスSBって即死はしないようなのですよね。これで何回目だろう、SW中でスタンしてるの…

この後、敵前衛キャラにあまりに手をやくのを気の毒に思ったか、助っ人に来てただけの蒼いHiPriがぷち本気。橋の下ッ子WizにCCしたわけですが、服装だけ白いだけのHiPri1になってからはもう必死だったらしく、あまりSSないです。

今日のネタSS
20060409-3.jpg

MVPがWP付近に運ばれてきて一触即発ときいて、観戦にいってたときのSS。宵とPTのチャンプはクローク持ちなのでWP渡って本来侵入できないWP裏に移動したりしてます。宵は支援タイムにはクローク解除してWS支援してましたが、その状態でセシルにタゲられたWSが死亡。
どうみてもひどいプリです。
んで、WS氏が腹いせにとんでもないもの足元に転がしてくれました。なにこのいつもの1.5倍くらいある特大のアレ。つか、アスム状態で死んだら頭装備ってアスムかかってたっけ?なんてことしてくれるんですか、踏みそうでそっち行けないじゃないー!
アレ側に顔むけて、お手手突っ込んでるSSは、ちょっとした意趣返しですよっ

空気読まずにさっくり公開してみる。肝心な部分?が何処なのか、SSにとらえているのか、ないのかすら、まったくわかってないので俺に聞かれても戦法なんてわかっちゃいません。
20060409-4.jpg

Lisa生体3では最強の狩PTを編成してくる連合のMVP狩です。……風のウワサでは、MVP狩中に側にいると、戦法見に来て…とか不快に思われたりするらしいです。ガクブル。
なんでだろうね。最強のGが万全をもってMVPに挑んでいるわけでしょう?かっこいいじゃない?
見てちゃダメなのー?
このときのMVPはセシル様。まずは、金ゴキLKたちが、セシル様の取り巻きからオーラカトリを優先して釣ってはつぶして、取り巻きの種類を変換してたようです。あくまで俺視点なので、彼らの意図はまた違っているかもしれません。
まわりの通常DOPも全部掃除してから、IW>金剛チャンプ>IWで3枚重ねの壁をつくって備えているようですね。後衛の中にもチャンプが待機しててます。数少な目のプリはLAに使ってたような?回復はサンクとクリエのSPPによる全体回復です。アシデモはこの距離だと届かないのでしょうか?教授から攻撃手のアサクロ・スナイパにどんどんSP供与。ブラギ上からスキル連打の火力攻勢。うん、SS見たらそうとれそうな初歩的な解説になってない、解説だけど、俺にわかるのはこんなとこかな。
しかし、ほんとすごいよね。あのオーラBOSSすら、この人数で連携して沈めるっていうんだから。いいもの見せていただきました。
このページのトップへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/04/13(木) 13:20:43 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/216-b0fa6323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

