アフォプリ日記


このページのトップへ

中途半端にすきるりせ

スキルリセットでSWが8に、メディタが5に、サンクがSW前提3に落ちた宵です。1日これでやってみて、いけそうならこのままで。
SW8in生体はいけなくはないですが、やっぱり10欲しいなーって感じ。
↓のスタンはマーガレッタ様のスタン攻撃じゃないです。右にいる恐怖のオーラハワード様の仕業。
20060424-1.jpg

宵はVitないから、絶対Wテレポ必須なのですが、飛び回ってる中には無敵時間つぶしてテレポート叫ぶハイプリさんもいて、それがオーラハワドにタゲられたものだから全画面HF炸裂。怖すぎ……。

サンク7あった頃にLSFのWSとペアin生体2。1ヶ月使ってみてサンク7便利だったのですよね。メディないからヒール代わりに使って、あと辻サンクおけるしー。このままメディタ無でいこうかとちょっと考えたくらい。サンクはずしてメディ半端に5って、使い勝手どうなのかなぁ。
20060424-2.jpg

LSFのWSもスキルリセットでCTとってきたそうで、初CT?
大きい数字ラブで病み付きになったら破産するのでほどほどにね!!

job2あげてSW10とりもどすまで久々にLvあげ~?ってわけで、何処いこうか迷って窓いってみてました。誰もいない……。これ、敵全部、共闘入ってないんじゃない!?ってくらいMAP内俺1人状態。
20060424-6.jpg

途中ダンサーさんが1人いたかな。
20060424-5.jpg

MB3確殺なのですが、MBはディレイあるから最初にMBブースト兼ねてMBしたらあとは殴って8確。IMはあってもなくてもMB3確に変化ないから、無でやってました。複数きたときはMBMBに切り替え。対複数時MBディレイ中ヒールが必要なら白POTでしのぐ~だけど、無形盾の恩恵絶大でほとんど死ぬそうにない。盾なしアクラウスと盾有り窓手の痛さがほぼ同じくらいで、どっちも100~160ほどくらう。窓手のビンタも400台。
ただ、昔のメディ10にくらべると、スキルフルってわけにはいかないメディタ5。白POTいらないから、餅もちこんだほうがいいかも。
効率は久々だからか、全然人いないからか、job700K/hほどしか出せず。

おまけ。終了15分前にログインしたから、ちょっと冷やかしに行ってました。アナウンス全然みてないし、そもそも旗すら見ずに突撃したので、これが防衛側なのか攻め側なのかすら不明。複数同盟いて、多分攻め側なほうから排除されるからチキソにクローキンクローキン。いやだって、歩いてると阿修羅ドーン☆くるんだもん。
どうせERで止めればいいやってとこ??ルアフサイトは抜けようと思えば抜けられますね。こことか、どう見ても内回りの角、ルアフ範囲外。
20060424-4.jpg

ルアフってサイトより1セルせまいから、ここだとサイトたいて、両側にかかるように術者は左右に往復しないと防げないと思うのです。……それほど大事な場所じゃないってことだろうけど。
これはさすがにハイドしたのバレバレでWiz陣に並んでサイトされてこう…ローラー作戦状態であぶりだされて。でもクローク併用でなんか抜けちゃった。なんかってか、風魔法しかこなかったから……。
20060424-3.jpg

だって、サイトされるから歩く、歩きつつクローク。Wiz1人ついてきてたけどこっちからは見えてるから避けるし、向こうは闇雲に炊いてるだけだしで、そんな感じ。
こんな入り口抜けたからって別にどうにもなるわけでは、ないのです。ただなんだろう、生体3の恐怖に比べたら生身のPCのほうがましな気が……。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/227-c5febaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

