アフォプリ日記


このページのトップへ

うるとらたいまー

KOF MI2ゲットしてきました。発売日に買ったから中古でなく新品なのが勿体無い。KOFがフルポリゴンになったのってMI1からだそうですね。これはだから3D-KOFの2作目になるの?

1ヶ月以上メディ無生活してて臨時と無縁だった反動かー。宵はこのところ臨時広場で前衛ペア希望で落っこちてます。だらだら。

そもそも前衛はプリいらずな90台で、しかも前衛ペア希望しながらグロリアないですよ、そのうえ殴りですよとかもう、何処までもおすすめポイントのない存在だと我ながら思うのだけど、これが意外にそこそこ拾ってもらえる。……けっこう、いろいろと気にしない人っているのかも。

それにしても今日のお連れくださったうちのお1人はすごかった。
ニブル指定、アイテムいらないので拾いません、いるものあったら拾ってください。狂気1本分でいいですか。
なんかよくわからないが、急いでニブルいって大暴れして満足したら帰りたい気分なの??
俺は相手がアイテム拾ってる時間によく支援いれる習慣あるから(殴りだから交戦中はなるべく殴りたいんだよね)、プリやっててアイテム拾うことあまりないので、OKOK、それならこっちも拾わずに突撃するけどいいね?スティもいらないね?とノリノリで了承。
よく考えたらニブルって聖水使うから、猫くらい拾っておいたほうがよかったのかもしれない。日ごろから非力殴り生活=属性付与なんて湯水な生活してるせいで、聖水が1個800zくらいかかってますよって感覚がすでにぶっとんでる。

で…。なんていうか、なんていうか。これはありえないだろうっていうか。2HQの剣速で1.8kクリ連打って……。
20060428-1.jpg

ものごっつい凶悪なんですがっっ

混んでてほとんど獲物いません状態なのに、見敵即殺だからけっこう数かれてるのがありえない。超ありえない。途中一度と、終了間際と2度やられてました。バーサク。キリエないので護るのぷち必死。リログされるまでにどれだけこの爽快感を味わってもらえるかが勝負?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/232-41f6749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

