アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

ダイジェスト版

土日にブログがないのは、おうちにいなかったからで…。居た時間ROしてたともいう?
世間様はGWだそうで、こういうときは観光地在住の身は出て行かなくて便利です。遠くの友達がみんなこっちくるから!俺的には近場をウロウロしてました。

宵はといえばえんえんと臨時こいてました。拾ってくださるのが今のとこ、AR食らわせようと思ってくださるBS、グロ?どうせDAのあとしか出ないし?なニ刀アサ、うはwwwwなんでもいいwwwwwな(!?)AgiLKと三系統な気がしますっ。とりあえず、いっぱい遊んでもらったのでSS残ってたのだけー。

ぺそたお友達の極Strニ刀アサぺけの人。
060501-1.jpg

自分のミス(アスム時間管理ミス)で宵死なせたついでにアサぺけも死なせたので何言われようと仕方ないですが…。原因がアスム切れだから、ハイプリの価値ないといえばそうだね。
SWアスムもちのハイプリつれてって、いつもはパワープレイだから~と仰るなら、素直にフラットハイプリか未転生Vitプリとペアしてたらいいと思いますっ、もしくは後衛入りトリオおすすめ。

ニ刀アサ&アサぺけはお相手によってニブル、騎士団、亀D、生体2。土日の間に拾ってくださったニ刀の人が全員、錐持ちだった事実はいったい……。恐ろしい世の中になったものですね。

騎士団ペアしていただいたうちのお1人、このアサは某騎士団管理人の殴りプリ嬢のアサ。さすが騎士団管理人?GH内にアクアできる場所あるって知らなかった…。
060501-6.jpg

ここ、1セルだけ水場設定になっているようです。騎士団の手前でくめて殴りプリならマメ知識ー?
戦闘中のSSはいいの残ってませんでした。錐だから毒とは相性悪いといいつつ、JKが溜まると宵のMBにあわせてVDまいてくださったり、毒状態でなくても仕込めるようになった(!!)とかで、VSぶち込んでくださったり。未転生だからSbrないからって仰るけど、これだけ毒スキル使いこなすアサさんとのペアは楽しかったです。
うちの1stも生きてたら…いや、キャラはいるけど…こういう系統にしたかったなぁ。

転生前に一度組んだことがある爪のWS嬢がついに公平圏内にってわけで、拾っていただいたので付与狩場に連れ出してみました。LA>CR窓手10k。あはは。俺は時々Vit型のBSWSさんに窓提案してるのでそう珍しい光景では…でも、これは初だとけっこう楽しいんじゃないかと勝手に思ってたり。暴れて爽快!な場所ですよね。DSお人形さえいなければっ。まだ数はいないですが、窓弓人形s少しづつ復活してますね。
060501-2.jpg

窓はソロでもIAかけなおし、MB連打でSP足りない、お餅食いなので、ペアでも餅食ってました。メディ5になってから、VitWSペアでも基本SPは足りてるのです。窓手だけは、IAかけなおしが倍になって、宵はやっぱりMBうつので餅がスキル使ってる感じに。

アルプスなVitBSの人と水付与ノーグ1いったあと。おそろいしてみた。
060501-3.jpg

ごつミノが相場だろうなお相手。最初に時間いわれて、これはきっと時間終わったら尻にしかれるからだ!?と、いうわけで、ちょっと近場ですませたかったので、sageを呼び戻してノーグにいってました。
精算終わって雑談してたら、嫁様に遅いって怒られたらしいです。だから言っただろう?結婚なんて人生の……。ちなみに、土用夜の鈍器祭りに引っ張り出したお方です。お祭り騒ぎお好きらしいので、たまには来てくださらないかなぁ。

鈍器2次は監獄2に乗ってみた。久々の宵参加だったのと、人数多かったのでアコセット使える狩場歓迎。あんまりアスムマシーンすると殴れないので、ほどほどに。支援は自分とPT内のAROTくれるBSというわけで…○ダモノのBSは相方氏がきっちり支援してそうだったから、側にいったらARくれるBSを宵で担当。あとケミな人たちにIA。
060501-4.jpg

↑見るべきとこはCの支援殴りのスパナでなくて、Cの支援殴りが呼び出した生き物だと思うのですっ。ここADちがぁぁぁう!
監獄混んでて鈍器人数多くて、2PTでどっちも10人近くて、バラケ気味の分散気味であんまり獲物いなかったのです。女王様もお出ましにならなかったしね。
060501-5.jpg

とりあえずぷちMH見つけて自アスムして突撃してみたの図。一瞬でひき肉にされてあとかたものこってませんでした。

ARのほうが嬉しいとかわがままいう俺は殴り仲間がよくいうほど、プロボの恩恵って重視してないのです。でもこのとき拾ってくださったのはLv上の完成したAgiるけの人。はっきりいって鬼性能。このユニットが逸脱した能力だっていわれるのがほんとわかる。なにこれ…鬼神?
とかいいながら、お相手の超強いとこでなく、誤差程度の火力でSBでたら2.8kだったよ!なSSとってる鰤様モード。
060501-7.jpg

このるけ嬢、緑ぽりんのハイ殴プリ嬢の知り合いらしいです。DBシグナム特化Str極な彼女に比べたら、宵は相当かよわいと思われ…。緑ポリンの人だったら同じことしたら悠々と3k超えるんじゃないかなぁ。もっといきそう……。
しばらく休止されてたと仰っても、一度もガーターしない見事なBBっぷり。それも、ここでうつ!と決めていらっしゃって毎回そのポイントで発動ってわけではなく、MHまとめたら臨機応変にBBされてました。
060501-8.jpg

ニブルは混んでそうだしまったりと~な予定?でお供したのでスティもっててもMBつけてなかったりして、BB中MOBの共闘取りにちょっと困った。なるべく殴られるか殴るかしようとしても、数多いと全部はとれてない。
この後騎士団移動したので、共闘用にMBもってってMB一発いれてたらるけ嬢までMBしてたり。これだけスキル使って暴れて、頻繁にPTで会話されるのです。シフトクリックしてついていきながら、お返事入力必死。しゃべらなからかBMかと思われた……?いや、単に支援維持+LAだのスティだので超忙しかっただけでっ。
俺はるけの人と組む機会が少ないので、SP事情がわからないのです。……WSだとそれMSPこえて使ってるだろーっってのは見てたらわかるけどっ。しかし、こんなにスキル使って大丈夫なのか、たまに餅くってるけど、餅って数個食ってもそんな回復しないよね?でぷち不安だったり。精算時に拾ったギンヌン処理にこまってお相手に渡したら取引でレモン下さろうとして、やっぱりー!!って感じ。るけにレモン食われたら気づけない……。くそぅ。この借りは倍にして返してやるんだからー!!(どうやって?)

日曜はGV時間20分ほど残して臨時終わったので、ひやかしに。いやね。実は壮大にTOMが行進してきそうな計画があって、というか狙ってるとかいうのも恥ずかしいくらいありえないことなのはわかったうえで、そのためにはLを狙いたかったりしたのです。でも、L何処いっても防衛してるから、せめてそのER防衛とやらを理解しようと思って、何処でもいので近場のVで防衛してるGさんにお邪魔してました。
……あ、あ、あの、俺はER突入したあと、無敵時間1クリックを、何処らへんを狙えばいいのか、それが知りたいわけでっ。ちょっといい感じに他に誰もせめてなくて防衛されてる砦あったから、何回かお邪魔してたら、ER前でルアフ阿修羅されて、ERにすら入れてもらえなくてっ。
わぁぁぁぁん!!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/233-bd6b6add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

