アフォプリ日記


このページのトップへ

かけこみ日記

ネタSSくらいしかネタがなくてね。
20060508-1.jpg

ME殴り、超筋肉型Str殴り、アフォ殴りとならんで、わいわいとStr談義してたらプリさんの会話じゃないとか言われてたような。
何がネタって、腕力にまかせて本でも何でも握れば武器なマリの人は、宵と違って本コレクションも多いのです。プリは属性本しかグラフィックないけど、sageってこういう本にもグラあるのですね、と。
実は宵は本は遊んでもすぐ売ってしまって、倉庫に1冊もないです。BSのカートに少女日記何冊かあるけど宵で使うためじゃなくて。小型もあえて鈍器で殴る派。だって、本ってARかからないんだもの………。

自分覚書。時計地下老人ホーム慰問。
人多すぎで芋の子洗い状態だったとき
Base&Job=760k&400k/h
おいおいおいおいおい。これが時計地下ー??カギつかっていってなにこの倒せてなさ。婆砂が明らかに少ないから、全然ダメだなとは思ってたけど、それにしても改めて計算してみるとなんてヒドイ。これ、殺人靴装備なので10%上なはずなのですよね…。元があまりにも低いと10%増分も低いといっても……。

わりとすいてた?GV時間帯。
Base&Job=1M&460k/h
……。Baseは靴分ぬくと900kくらいで、全然往年の時計地下の稼ぎにおいついてない。もう、昔の環境はありえないのかもー。

jobにいたってはお察しすぎ。魔剣折れるし狩場としてはスキなのですけどね。jobあげたいときにいく狩場じゃないってことでっ。
その魔剣さんは牙2、ミストル2、エクス2とコンスタントに折ってDROP鋼鉄のみ。…いいんだ、あれはちょっとした気分転換MOBなんだ、そうだとも……。泣いてなんかっ。

夜中わんこのHiMEに、飼い主LK氏、ヤクな元MEの騎士、それにわんこ一族お友達な弓さんの火力大過剰PTで騎士団のりこんでみたり。スティする隙もなくレイドだろうか深淵だろうが、一瞬で落ちる。いやほら、殴って共闘とるの必死。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/241-ff302590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

