アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

かよわい聖職者 ミ☆

臨時広場にて。パンダ着ぐるみ着たわんこのHiMEが、遊んでくれるというので、ペアか遊行か選べとせまって、プリ遊行開催を決定。まあね、さすがにペアは、宵にサフラないからというか、殴りMEペアはそれはそれで楽しいけど、日頃から普通に飼い主氏と前衛ペアやってるだろうわんこを連れ出すなら、もっと違うPTがいいよね。

というわけで、臨時広場で85-95のプリonly遊臨を募集してみてました。行き先ははじめ城2を提示していたのですが、数集まれば何処でもいけるし、週末前の混んでそうなGHは避けてもいいのでは?とそんな意見もいただいて、相談にかえて待つ。この時点でチャット下は
(♂パンダマジデフォ)
(♂グラサンピンク帽マジデフォ)
(♂耳マジデフォ)
のHiプリ集団という異様な風景。♂素プリがやんきーなら♂ハイプリは族じゃないかと思うのは俺くらいらしく、通称はホスト。そしてそこを通りがかったStrHi殴りマリ。当然のように捕まえる。
→(♂クラウン闇目隠の尻尾)追加
ギルド会議を忘れて思わずチャットINしてきたらしいせるしのHiプリも♂
→(♂つんつんオペラマジデフォ)追加
なにこのいかがわしい集団
20060513-3.jpg

遊行好きでいらっしゃるのか、たびたび遊んでくださる雪のプリ嬢が来てくださったのですが、そーとー入るの躊躇われたチャットだったようで。宵にというか、七江の別キャラとしての宵に?Wisきてたからでもアサ祭りはいかないと思うよ。何より鈍器祭りの時間だし、俺基本的に「職祭り」にプリが混ざって平気な人とは気があわない……、アサ祭宣伝の看板娘、福のプリ嬢に声かけてみたら、ホストクラブと勘違いした福プリ嬢もゲット。当然のようにチャット内は指名飛び交うは、ドンペリあけるはの大騒ぎ。
ええと、誰か行き先どうするか、話ししようとしてたようなー?

さらにホスト…じゃなくて、支援♂プリと殴りプリ仲間の♂プリが参加してくださって総勢ええと、9人で行き先相談中、せるしーが会議に飛び出していったので残り8人。行き先は多数決で生体2を選択。殴りプリ氏が途中で呼び出されたと抜けて、残りが7。生体3は別格だけど、生体2ってそれなりに火力ないと溜まってたりMHだったりで、けっこう厳しいGなイメージあるのが、なんかおかしい。このプリ軍団強すぎ…。
不死悪魔Dじゃないので、MEsは戦力半分も出してないのにね。たまーにリムーバが来たら、リム1匹のために待ってました!とばかりにMEが展開されて可愛そうなりむりむが一瞬で灰に。
遊行だから、日頃やらないことを!と、支援さんたちって思われるのか、手に手に鈍器や本。ええ!?数が多いときはもちろん全力HL応戦なDexプリも含め、手に握ってるのは鈍器。えええ!?つかMBうってるし!?ええええ!?
20060513-1.jpg

装備がなんかおかしいよね。支援プリが海賊かぶったり亡者かぶったり……。や・る・き・だ・!?
元々殴りな…というか、プリ最凶のATK…マリは鬼強かったですが、その彼も、それは本当に杖なのか、いったい何処に何をしこんだらそうなるの…な、骸骨杖でアコDOP張り倒したり、この前ニブルでSSとったあの恐怖の本…+7ハードワーキング分厚い本…のありえない威力を見せてくれたり、いろいろやって暴れてました。
宵も多少は火力担当しないと、聖アコ処理はHLじゃきついー?と思ったから、闇水もっていってまぢめに戦闘してたのですが、まわりのあまりの暴れぶりの中では、とってもおとなしい存在かと。
20060513-2.jpg

↑このSSは最初の殴り3人体制のとき。離脱された殴りプリの人がクラック持ちでAS寒いJK連打。凍ってるのは味方だけなのはきっと気のせいっ

異常な安定性と強さは、参加プリsが全員スキルフルで、前衛系MOBにはDAでASPDおとし、数多いMHには石化服やスタン服でとびこむ。毒、氷結もあり。
状態異常服を人によっては複数もちこんで使い分けているようで、敵のほとんどが動きを止められ、さらにLD、DAで戦力そがれ、そこを集中火力で葬られていく。殴るかHLかあるいはLAか。いずれにしても全員参加で火力集中。プリばかりだから、ヒールは遠慮なくがんがんふる。交戦時間が長いときはMEプリから的確なバックサンクといたれりつくせり。おまけにスロポ持ちの雪の人が、シフDOP交戦中にインベくらったメンバーに即反応でスロポかけてきてHP減少おさえてと細かい部分で対策が完璧。こんなに補助スキルを有効に使いまくるPTってないような……。ハイプリ4が打ち合わせなしで素プリ3のアスムが維持されずに時々切れてたのが敗因で、服のプリ嬢を死なせたのが残念。途中から宵でなるべく宵とあわせて常時かけるようにしてたつもりが、お祭りだー♪わー♪やってると、時間管理甘くなってダメダメだったり。
エレメス戦。開戦直後に宵はアサクロだと気づいてたから、まわりにSWSWSWと出して殴る人は入るように誘導したつもりが、自分も接敵SWする際1セルずれて1ペナゲット。……すっかり生体3の緊張感なんてぬけおちてるね、もう。リザもらってからは落ち着いてSWのって、それぞれバックサンクで殴ってるマリと浦のHiMEにSWおきながら、まずはエレメスにLD。エレメスはLD時間やや長いので、効いてる間に強引に殴り倒す。浦のHiMEが前線参戦してるのは、彼がスタン服で対エレメス用隠し兵器的ユニットだからだと勝手に解釈。ぶん殴りたかっただけかもしれないけどっ。宵も最初はQスタンで殴ってみたけど、これはもうSBでいいやと思ってSB鎖で殴りに参加してました。
20060513-5.jpg

↑プリ軍団の玩具にされるエレ様。ここでも大活躍なDAとスロポ。

あとなんだろう、やたらジェミニに遭遇しまくったような。5回?もっと?硬くて殴るの大変だからって、みんなで取り囲んで殴る蹴る(違うHL)の集団リンチ。
20060513-4.jpg


夜中はこのメンバーがそのまま残ってたりしたPTにあらたに騎士さんつめて、おひとりが鷹のしたの人にCCしてゲフェニア特攻。戦闘職いるから支援っぽく共闘だけしたらあとはLAとスティルに燃える!!してたら偽天使用の戦力がぷち足りない?感じだったので闇付与DDGもってみたり。いや、うん、宵が殴っても誤差だけどさっ
久々にプリ軍団に復帰した心は殴り!な夜のHi殴りは、きっちり鎖もってきてました。さすがだー!?Intカンストメディタ10であろうと、いやもうステスキルがどうであろうと、本人が殴りだという以上、彼は殴りプリなのですよ、俺の分類では!
20060513-6.jpg

このページのトップへ

コメント

実は結構前からお気に入りに入ってたりする宵さんのブログ

まぁそれはおいといて、だ
遊臨、大いに楽しませてもらって感謝
しかし俺のプリは「殴りクリプリ」だからな、支援じゃないぞーう(*´д`)b

それと一度聞いたが祭りの事だけどやっぱ毎週土曜日は鈍器の方行ってるのね、そりゃ捕まえられないわなw
まぁいいか、次回のプリ遊臨の時も是非呼んでくれなー

  • 2006/05/15(月) 05:27:16 |
  • URL |
  • 福(ラウラ) #-
  • [編集]

お、お気に入り!?
入れてもいいけど、クリックしたらだめですよー!!

あーあーあー。そっか。クリ殴りだったのか。
ASPDからみてこれはAgiだなとは思ったけど、全然気にしてなかったな(……)

また機会がありましたら、ぜひ遊んでやってください。

  • 2006/05/15(月) 11:16:36 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/246-b41b3902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。