アフォプリ日記


このページのトップへ

裸一貫での参加もOK

あやしいタイトルは俺のせいじゃなくて、鈍器祭りテンプレ風なんですって!!

1日分の日記が飛んでる気がする。StrHi殴マリの人とペアでごつミノ殴りにいこうとしたら、俺は初体面のマリの人の奥様が来てくださって、トリオというか、夫婦+お邪魔虫PTに。お2人に付与して、宵が付与なしでガーゴ殴って、ガーゴはやっぱりOTこみ1激1kで4確だったDB10時代と違って、一撃700しか出ないから5回殴る間にマリの奥様からハッケイ入ってそれで処理。しかし、範囲攻撃なしなはずなのに、全然問題ないあたり、夫婦そろってつよいつよい…。

毎週土曜日は鈍器祭り。というわけで、SG溜まり場にいたら、何故か某N様が鈍器祭りに興味を示される。……ぇ?
愛しのすいーとはーと(棒読み)はログインされてない模様で、彼女のためにHLでドリアードを狩りにいってもsロープの1本も出ないとか、そんな彼はキレ参加するらしい。

というわけで、今週の鈍器祭りは何もかもどうでもいいノリで変装して乗り込んできた極VitHiPriなるものが…っ。
どうなんだろう、昔、同じ名前にダッシュついてる殴りプりで参加してくれてたことあるんだけどね。某エタアコの人とか、その世代の参加者なら一緒してるから、アレが転生してるとか誤解…しないかなぁ。そもそも覚えてない!?

フルタイム参加する気なのか、1次から行くっぽいので、宵も1次から参加。1次時間はカララ沼いってドリアード狩ってきてもよかったんだけどね。1次は誰が提案したのか忘れた…生体2行きに決定。お1人クエやってなくて研究所入ったのは21時すぎ。
生体2って決めるのはいいけど、決めたら未クリアの人はその場でクエにいくくらいにしないと、時間かかるかも。だいたい20時集合20時半出発が、30分前後にならないと集まってないってのも、そもそも遅いわけでっ。(俺もギリ参加する人だから、全然人のことはいえない)
クエ完了メンバーは先にいってもいいかも?一緒にいく運びになってみんなで待ってましたね。PTリーダーの商人がクエ不可Lvで急遽CCしてケツ白羽モンクになったから、PT組みなおすとクエスト中の人がPT参加できないって問題につきあたってね。

構成は殴Hiプり(JB)と、殴りを装うVitHiプり(N)と、アフォ、それから○ダモノWSの相方殴りプり氏にいて、眠さ限界で落ちていったっけ。
生体2っても、前衛は極VitプりがいてMBぶちこんで全部タゲもってるから、アレは死ぬ気しないなーって感じで、他を見てました。
……さすがにあれだけ硬いのがタコられてても、誰もCR打ち込んだりは……って、するの!?タゲ移ったら普通の人だと耐えないと思うよー!?
訂正。けっこう阿鼻叫喚だったかも……?

2次は騎士団かジナイ沼の2択になって、最初騎士団に手あげた宵はジナイに裏切って沼決定。いやなんか、隣が、沼?それってワニ?と喜んでたからさ……。あー殴られてみたいのね、このまぞめっって感じで。
20060521-1.jpg

……。そのきょろきょろしてるのは、本当にアノリアンなのかと、小一時間ほど問い詰めたい。アノリアンのコスプレしてるアリゲータじゃない!?
降り注ぐ太陽とジナイ沼の開放感!
20060521-2.jpg

相方踊り子様には絶対見せられないこの姿。モザイク入ったのは不可抗力であって、わざとじゃありませんっ

鈍器ーずが来てくれなくてさびしかったらしいしんぷちたんご出張。
20060521-3.jpg

さすがにこれで死者が出たら申し訳ないどころじゃないのですがっ。ジナイってMOB3種しかいなくて、3種というか残りは○ダモノWSのペストか、ジャイロなわけで、実質アノリアン一種。刺激が足りないと思ってハイログローブつけて殴ってたなんてナイショです。意外と宵って殴ってないのか、ハイロー効果でたのは2回だけでしたね。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/254-0af558ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

