アフォプリ日記


このページのトップへ

寝る子はきっとぼんっきゅっぼんっ

どうも体調が思わしくない…別に病気?と心配するほどのものはなく、単なる睡眠不測だと思われ…ので、眠くて頭いたくてだるだるでぷち熱もあるのが、時間たつほど酷くなる→寝てきなさい。おやすみノシ

そこまで悪化するまでに、アルプスなBSの人が、夏にはWSになる!ってレベルあげ頑張ってて、火山ペアしてくれるっていうので、ARもらいにいってました。1h寸前で、今日は会議だった!とあたふた戻っていかれたのですが、アルプスな人のとこって会議は土曜日では。
さては、嫁様にせっつかれたか、どこぞの愛人と秘密のデートだなっくすくすによによわくわくてかてかっっしたところで、同じ同盟内のLSFのWSがONになってるのに気づく。あれ?本当に今日会議になったの??
なんだ、つまらない……。ということは土曜日=鈍器祭りの日=日曜休日前のおーるないとAR解禁か!?

7月上旬にタナトスアビスの大型アップデートがくるようで、また欲しいものとか新たにできそうだから、今のうちにz溜めるかなーと思う反面、ちょっと気になるものもあったり。
あっ、あっ、そういえば、がんほーツイソリボソって「上段」で精錬可能なs1なのですね。きっちり釣られておいて何ですが、「中段」でなかったことにちょっと安心してたり。本気で7/25までにs中段クラスのzためてやると思いかけてたとこでした。
今度のアイテムパックは……まだ直営店販売の特典が発表されてないからぷち不安といえ……性能は普通程度で、見た目が新規なアイテムになるようですね。気にいったから欲しいなーって人が買うなら、いいんじゃないかな。前みたいにROにはまってる人がそれこそ過剰のために複数買ったり、z獲得のために複数予約したりなカルトモードにはならなさそうで。

きっかけは生体2→生体3を抜けるときに、被ダメスタン鎧を着用して駆け抜けていったハイプリの人。クロークで側にいた宵は、入り口付近すごいことになってて(そのときすでに10超えてて、ハイプリ突入後30近いMHができてた)これを見過ごして通りすぎるのはいかがなものかと思いつつ、さすがに釣って処理するにも多すぎるなぁ、俺どうしようーって手こまねいてたのです。
LK入りの2F狩りPTきて、前衛釣りにはいったから、よかった。これなら処理していってくれるかなと思った瞬間、発狂モード入ってたマジからSSボルトの嵐。一瞬で倒れる前衛プリ、次のPTは6人PTだったけどこれもほぼ一瞬。もう、こわすぎ。なにあれー。
たしかね、その頃まだ、被ダメ発動型の状態異常が「攻撃」扱いになって、生体MOBみたいに一度殴られたらAI変わるMOBには向いてないって、あまり言われてなかった頃で、俺も知らなくて、スタンで放置して通りぬけるのっていい手段だなーと思いながら見てたのが、認識一変したのです。あれは怖すぎだ……。
被ダメ発動状態異常付与が「攻撃」扱いになるとしたら、被ダメ発動の他の効果もPCの攻撃と処理されてないのかな。そこで気になったのが、ハイオクc、被ダメ時5%反射。反射だと食らう予定のダメを返すだけなのか、敵ATKで敵に攻撃する判定になるのか、PCの攻撃処理だったら、攻撃職がこれ装備してたら武器c効果、乗らないかなー。TOMさんくる?
食らう前提でないAGI型には、被ダメ型のASはネタなのですけどねっ
桃盾でもいいや、三減別にいらないやな狩場、もしくは三減のない狩場で盾にまよったら1hに1回くらい発動する反射をいれてみても……ほとんど意味ないな、うん。HIT高いMOB…桃木とか…相手にはおもしろいかもしれない?
反射とは少し違うけどAG鎧ってどうなんだろう。クロックcだっけ。AG発動したら持ち替えないとダメらしいけど、発動中は勝手に反射してくれるんだよね。
というわけで、7月アップデートに向けてz溜める前に買ってみたいものリスト。
ハイオクcは捨て値なので最悪+7バックラー。7以上の反射盾が精錬期待値より安く出てればそれでもいい。4とか6の中古は見たんだけど7ないかなぁ。
+7以上クロックセイント。cからナイので、こもるべし?
+10TBd鎖。……いまだに中型が+8なのをいい加減なんとかしようよ、俺。
+7以上メデューサ盾。持ってないのが気になるので……。対費用効果わりにあわないくらい高いので、買うという選択肢はない。出すまでこもるっ

ええと、jobを2つあげたかったりもするんだけど、とりあえずは遊びながらそのうちあがるやーモードでいくー?

このページのトップへ

コメント

クロックcならログが拾ってきたのが倉庫で持て余されている(・ω・)
つか譲ってもらったのにまだ睡眠鎧を作って、試してないことを思い出した。

  • 2006/05/26(金) 16:45:24 |
  • URL |
  • みかんのひと #nxs1NfoM
  • [編集]

お茶クン、俺のためにありがとう!!
といっても相場がさっぱりわからない代物なので、とりあえず200k+1hの非公平くらいでよい?
非相手はどのキャラでもいい。

価格調査隊情報↓
クロックC 150,000 1 06-05-25 20:18 プロンテラ
クロックC 100,000 1 06-05-25 20:13 プロンテラ
つい、うっかり「価格操作隊」でぐぐろうとしたのはナイショだ。

俺も何かステ非依存の状態異常鎧を作ってみようかと思ってセイントは用意してたりする。きっとそのセイントにクロックcが挿されてしまうんだけどっ

  • 2006/05/26(金) 17:20:26 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

> 非相手はどのキャラでもいい。
つまり「♀垢のマジ子で宵さんをオープン発言で「おにーちゃん」呼びしつつ1h非公平支援可」こうですかわかりません>w<

土曜日に居ないので適当な露店で買う方が早い気がするのだけど、
会った時にまだ入手してなかったらふつうに譲りますよ。

  • 2006/05/27(土) 03:14:20 |
  • URL |
  • みかんのひと #nxs1NfoM
  • [編集]

それなんて羞恥ぷれ…

誰もいない過疎MAPでお願いします。といったところで、誰かとおりかかったら、さらにあやしさ爆発なような。

土曜日いないのか。今週今日の鈍器は○かんARなしかぁ。

  • 2006/05/27(土) 12:29:12 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/261-1c5c1888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

