アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

電撃うちたい日もあるの

参加したPTを途中で投げて帰還したものだから、やんわりというか、はっきりと蒼いHiMEに諌められておりました。俺は日頃が超がつくほど勝手だから、ちゃんと言ってくれる人の存在ってのはありがたいですね。……愛想つかされないようにはしようって、思うよ……?

そもそものご縁は相手が某Gにいたときに、宵がそこのメンバーの狩りに連れていってもらって組んだことがあったのが最初だったか。そのPTではそんな狩りかたするとは見えなかったとはいえ、日頃の狩りを知らない人と安易に組むのも考えものですね。臨時初対面だったら、ブラックリストに放り込んで2度と組まないってできても、なまじぷち知り合いで初見じゃないとなるとね……。
募集チャットがまったりで、動けなくなるまでトレインするとは思わなかった。他の参加者は「すごいまったり狩りだ」と皮肉いったり、「電車オトコと呼びましょう」ってうまいこと言ってたけど、その程度言われても一向にあらためない。むしろ調子にのってた?
トレインそのものはその人の狩りの方針だから、俺はやらないけど、PTmenがやってるのは気にしなかったりもする。公平なら仕事分支援するし、非なら見なかったことにして放置ですませる。
高Dexのキリエトレインを見ろ宣言も別にいい。素プリがキリエで引いてくる量程度で、アスムのかかったPTmemが轢けるはずもない。しかし、自分はキリエ活かしてトレインします宣言したあとに、村でアスムトレインみたらキリエ1で妨害するって発言はどうなんだ。
……おもしろいネタSSげっとだと思ってコレクションしたけど、ネタにしておちょくる気もなくなってね。
キリエでトレインできる量はトレインしてよくて、それより大量のアスムトレインは妨害するのか。なんて根暗な俺基準。そういうコト平気で言う人だったのか。というか、もちろん冗談でいってるんだよな?本気でやってたりしたら、もっと距離おきたいけどーっ。

1個目がそんなので、まともな(?)遊行したくなったので、臨時広場にいた女装少年なsノビの人と、今日は時間ありそう?なごっついエタアコの人、それから蒼いHiME誘って、ええと、なんだっけ。
たしか、飲み物とりにいってる間に、女性陣が怖い話題でもりあがってるから、蒼と2人きりになるくらいなら血様と2人きりのほうがましだとか俺がいったせいか。
血様求めて騎士団へ。
蒼のお友達?なハンタさんも加わって公平組めないから非公平で。俺が公平にこだわるのは、火力のために育ってないプリが気になる!だから、蒼は支援しかしてないけど、MEが勝手に支援してるんだってことにしてOKと。
あー。むしろ、sノビの人とエタアコの人的には、非のほうが殴った分だけ自分の取り分でやりやすかったりもするのかも。
火力職が非に入れば養殖とよばれ、非火力職が公平に入れば吸い取りと呼ばれ……。どうしてこう、殺伐なんだろう。そゆーこと気にしないで、……もちろん参加する本人たちもそんな気さらさらなしで……一緒にわいわい遊べるのが、一番楽しいのにね。

非火力職ばっかりで、稼げないのわかってるけど、平等にーって感じで公平かけたりするのは楽しいよと脱線して、ええと、何処いったけ。騎士団だ。

蒼がSWでsノビの人VS深淵を護ってて、いつも通りと思ったらぷち様子がおかしい。どういうセル管理してるのか、蒼って移動中HITSTOPくらってようと、MOBの位置と攻撃方向を読んで…?前衛にきっちりSWあわせてくる人だったのです。宵で何度も、位置情報補正前にSWおかれて、えええー!?なんでここってわかるのー!?とか思ったものです。いやだって、俺は絶対によう置かないからな!?
その蒼でさえ、位置づれが…なんていうか、偶然でなく、何か原因あるの?ってくらいあった。
あれ、いったいなんだろうね。重かったせいなんだろうか。MOBの位置情報がずれまくってましたね。
エタアコの人がやたら毒化率高いメイスふりまわしてて、sノビの人がプロボック!!一見火力低そうなPTが実は高殲滅。いいテンポでまわれてました。
宵はいつもの人SB鎖もってて、アクセがフクロウセットでした。1.5hいて、LAはそこそこ出てた=攻撃には参加してるのに、自IM全然発動しなかったのは、いったい……。この青フクロウさんは飾りか!?
青フクロウさんはIM5所持者が自IM5をかけていても、たしか、上書きIM3をかけてくる超使えない子なので、発動してもネタにしかならないわけだけどー。
セット効果のLBのほうは時々でてましたね。JKにmissとか。しんぷちたんに二桁とか。
ええと、ほら、ラムちゃんごっこ??
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/262-9424a5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

