アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

遊行三昧

臨時広場に女装少年なsノビの人落ちてたら、どなたが拾われたのか90台誰でもなPT募集に。
こちらはどこいくよーっと90台ハイプリばっかり集まってた、アフォ+HiME×2+StrHi殴の集団。まとめて引き受けてもらおうかと殴りこみ。さらに臨時広場を通りかかったkkのMEプリ嬢も引っ張り込み。元からチャットにいたプリさんたちも合わせてこんな感じの12人いっぱいPTに。
060529-2.jpg

誰?何がいるかわからない、なんていったのー!
火力の飽和する90台ってペアで何処でもいけてしまうから、人数集まっても行く場所がないんですよね。とりあえず生体…3は入れない人がいたから却下で、2へ。
メンバーはシールドチェインも凶悪な、GXパラの人、Hi殴&アフォ、sノビの人、このあたりが前っぽい。先陣はGXパラの人で、中衛といか両脇あたりがHi殴り二人、バックアタック横沸きはsノビの人のプロボで護衛。実際はHiMEやVitプリもガンガン先行で、もう団子?な状態ですがっ
とりあえず、中衛のたしなみ(?)として、パラの人を先導と自分決めてからは、ふさふさ鳥さんはあまり追い抜かないように控えてました。
後衛はナパームありーの、AMPストームヴァーミリオンが脅威なHiWiz2。消し炭も残らないっ。そしてS4U、キスで支援くれるDSダンサの人。ええと支援してたわけじゃなくて、切れてるのみたらアスム手伝いますってくらいだからPTmemちゃんと把握できてなかったかも。
支援はアスム維持が蒼いHiMEだったのかなぁ。接敵しない自分にかけないで他をまわしてたみたいだから、たぶんそう?
060529-3.jpg

ちょっと見易いかもしれないSS。Dexプリさんは優秀な泥棒さんでした。
ガイル様も何度かお見えでしたが…
060529-4.jpg

2Fではそれなりにぶいぶいいわせてるはずのガイル様も、数の暴力の前にはなすすべもなく……。
少々MHでもGXの人硬いし防御性能超優秀なうえ、プリsが一斉ヒールにまわったらまず死ねない。そこに降り注ぐストームヴァーミリオンちゅどーん☆全員大暴れできて、ストレス発散になったかなぁ。

その後、ある人は別の遊行へ~解散したあと残ったのが、最初の根っこはえそうなハイプリ4+kkのME嬢。プリ5でどうしよう、ニアでもいってさきゅんの角ふんだくろうか。
060529-1.jpg

宵は主にDDGに闇水で天使殴って、TBlもちかえてバイオリ、TBl塩すれば一応深淵も殴るよ?な装備。悪魔はMEが3人(!!)もいるから、お任せで。むしろHLの通じない天使がきたら殴り倒すしかないので、優先して殴りはじめ。天使はチャッキぶあつい本で殴ってるっぽいマリにはなるべくバイオリと深淵をお任せしてました。
kkのME嬢が天使にインベで共闘くれて、あわよくば毒化させてDEF下げようとしてくれて助かるー。
深夜のゲフェニアは深淵様があちこちで談合してて、1匹いたら3匹いると思えー!?な無茶な状況で、2匹まではマリ+蒼いHiMEに持ってもらえても(<前衛として発想がおかしい)、3とかくると宵も他の殴ってる場合じゃなくてタゲもちに前でないと、いけない…ような?
最初入ったMAPに他PTいたから、側のWP入って別MAPいくなり、深淵+血様お出迎えだったし!?
ところでニアのさきゅんて本当に角落とすのでしょうか。都市伝説!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/263-2fc4e12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。