アフォプリ日記


このページのトップへ

禁AR症状

朝おきたら風邪をひいていたらしい俺です。それまで全然兆候なかったのに、ちょっとづつくるのでなくいきなり末期症状これでもかってほどドーン。
ちょっ、俺、今日、実験っっ
とりあえず、レモンとか、カリンのはちみづつけとか、冷凍ブルーベリーとか。定番のウィダーインゼリーとか食べて、ぐすん、ぐすんと。

ROは風邪ひく前の夜、AR予約してたLSFのWSが何処でもついてきてくださるというので、阿鼻叫喚の地獄のツアーを企画するよ!!
……といっても、お相手は完成されたWS。轢くにも轢けないこの火力。何処いったらスリルとロマンとサスペンスにまみれられるだろう。
悩んだ末思いついたのが、亀島3。インティミありのハエテレポ不能。将軍様もいるよ!

hage様はCTで即殺され、将軍様はIA状態のPCよりはるかに鈍足ってことでおもちゃにされー。
060605-2.jpg

060605-1.jpg

危なげなく1h狩れてしまうのでしたとさ。
うわぁぁぁん。
このLvのペアで死ぬほどの危機って、生体3しかないんだろうか。危機というかばっさり殺されるからやりすぎというか。生体2がいいんだろうけど、2はjobがないのがなぁ。BSならいいけどWSを毎回2ってのも。

LSFの人が何故かソヒ鈴つけてたので、おそろいしてみた。なにこのいかがわしいペア。臨時広場戻ったら、お久しぶりにあったDOPのHiMEが取り出したのはソヒ鈴。なに、今日は鈴の日?
似合わないわけではないと思う。色とかデザインはむしろ似合ってるのではないだろうか、マジデフォ赤+ソヒ鈴+ハイプリ。似合い方があざといというか、まんま場末のすね毛もさもさみたいなだけで!!
060605-4.jpg

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/272-1c4640e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

