アフォプリ日記


このページのトップへ

キャラも風邪でSPRなくなるとかっ

熱にうなされナチュラルハイな今日このごろ、突撃しようぜー?
ログインしようとしたら、ソヒ鈴つけたままのマイキャラに吹きそうニなりつつ…

非常に体調が思わしくない中、ナチュラルというかバッドハイ状態でログインしたら、たまちぃの人が遊んでくれるという。たまちぃの人の知り合いのけーきなHiWizも加わって、そこにクロックc届けにきてくれたのかと思ったら、忘れていたという○ダモノのWS登場。相方殴りプリ氏も一緒で、アイス食おうとしてた蒼いHiMEを引っ張り出し、戦力大過剰城2。スティはチェイサの人がやるし、殲滅はHiWizの人がやる。前衛はいっぱいいるんだけど、誰も前でないから、もういいやーとつっぱし……、熱のせいだといっておくーっ。

クロックcの代金払ってないから、コンビニいってくるとかいって離席してた○ダモノのWSの戻りをぼーーーっとまってると、アルプスなBSの人と同じGの雨の指弾ハッケイモンクさんがどっかつれてってくれるという。
精神力向上!だけでもってた中の人の集中力がもたなくて、ありえない頻度でブレスIA切らせてたような。つい3分前の時間が覚えられないんだものーっ。指弾ハッケイの人が殴ってたり、宵の立ち居地悪くて、VitBS以外の被弾+余分に必要なヒールが目立ったのも痛かったのかも。常時SP減り気味、使いすぎ状態。気をつけて2/3維持しようとしてるのすら、意識の外に飛んでってスクワット忘れてたり。
それでもちょっとヒール連打すると↓
060605-3.jpg

こんなSPないのいつもならないのに。どういうSP管理してたんだか、本気でSPないないない。青POTも持ってたけど、頻繁に500切るものだから、根本的になんかおかしいのだと思われ。
1h、死人なしでもって、MVPきたときは全員きれいに逃走して、アサクロはこなかったで、そこそこ狩れてたっぽいけど、狩り終わったらどっとへとへと感が襲ってきて、お布団ダイブしました。
狩り後、なんか話してたみたいな気もするんだけど、なんだっけー?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/273-9175462c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

