アフォプリ日記


このページのトップへ

溜まり場からの使者

ログインしたら半年に1度のハーフたなばた男、某ごっついHi殴りプリの人がINしてたので、とりあえず、NEWMAP観光にー。
リヒタルいったらクエストで時間終わりそうだっていうから、ジュビロスにしたのだけど、実はその後、ちんちろりんして3h遊んでたわけで。……リヒクエできたじゃん!?

ジュビロスもクエストMAPまで行かずに1Fで切り上げて帰還。
アフォ+二刀だRO+たなばたのHi殴りプリ+りりなHiME(眠さに負けて途中で帰還)の3~4人でヴェナートの群れと対戦の図。
20060609-1.jpg

画像チガウとかいわないで!?
ネタにポリモーフつけていったら、一度だけ変化してしかもこれ。ちょっ、アサクロの人いくらなんでも人武器なんかもってきてないと思うのですっ。
これで宵のポリモーフ悪戯は3回目。
鰐→オクスケ
鰐→深淵
ヴェナート→深淵。
なんかこのポリモグローブおかしいと思うよ!?
ひそかに何かに呪われてないー!?

上の詐欺画像でもやってますが、被弾ASのクロック鎧もっていってました。変え鎧いるの忘れてて連続発動するとせっかくかかったAGを消してしまうのがネックでしたけど、ジュビロスみたいな場所だとASAG超便利でした。目にみえてカンカンいってて被弾減ってる。
AマミーのシグナムみたいにターゲットのASPDが遅い敵相手に出したい!とかだと相性悪いけど、さすがに囲まれまくりです!被弾しまくります!なジュビだとこれ使えそう。
最下層までいくと爆裂火属性攻撃が脅威すぎだから、結局火鎧にしたいところかもですが、それでも他の敵殴ってる間にASAG発動させて、発動してる間AS鎧はずすついでに火鎧にかえておけばいいわけだからー。

ネタのつもりが、まぢめにいいcかもしれないと思ってしまったジュビ行きでした。

たなばたの人のモンクが爆裂波動サイコロ勝負でレート倍倍の3連勝して、尻の毛までひっこぬきそうな勝ちっぷりで、……まるで、爆裂にサイコロUP効果とかあるんじゃないかとか、そんな少年漫画チックな。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/278-c5639017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

