アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

いもにかい

ところで今回のExp1.5倍ってどうしてこういう措置がきてたんだっけ。障害補填の2倍とはわけがちがうよね…?なんかもうずっと1.5でいいじゃないーと思いつつ、それでも狩場に足運ぶ。いん・ざ・魔境?
退魔靴で室内まわって、通常程度には稼げてました。……1.5倍の1.1倍だから1.65倍になるはずなのにー?
右下ゾーンが、入り口定点、左下PT、右下宵、右上ニヨ定点で4PT占拠状態にできそうなので右下に入ったのですが。沸かない。本来の右下ここまで沸かなくないぞってくらい沸かない。倒す人多いはずなのに何故。
原因は足の遅いMOBを引っ張るからなのか、瞬殺するに充分な火力をもってきてないPTがいっぱいあったのか。定点沸のMOBがトレインに捕まってさらわれていくと、次にそれが沸くまでにぽかーんとするくらい長時間あく。ありえないー。宵のかよわい(←ここ強調)火力で1/4区分で定点して、戦闘していない時間のほうが長くなるってどういうーっ。沸きにおいまくられて、火力たりないよ!!ってなるのが室内のはずなのに!!
途中からは右下部屋をでて、適当にテレポ散策。PTのいる部屋を避けると右上が無人だったので右上をまわることに。無人なのが珍しい混み方ですぐ誰かくる。それはいとして、片っ端に鏡もっていくな、そこ。HiPriのjobあげらしく、Vit素プリが壁してHiPriがHLで鏡割りしてて、1匹づつしか倒さないのに全部キープされると、同室の俺は、どれか1匹が倒されて沸いてフリーになるまでありつけないのです。
沸きポイントごちゃごちゃにしてもってくから、何処に沸くかランダムみたいになってるし、もうねー。かき集めるならサンクで狩れよーとか思っても他人の狩り方に口だすのもおかしいし、稼げないなら他所行けばいいわけで帰還……。
うん、まあ、どうせこんなことだとは思う。日頃ダラダラしてる宵まで狩りにいくんだから、日頃普通に狩ってる人はもっといっぱい狩りにでてるはずー?

StrHi殴マリの人と一緒に根っこ生えてて、お風呂入ってきてもまだマリの人が、すくすくと筋肉蓄えながら光合成してたので、寝る前に一運動しようと適当~に谷へくりだし。夜中の丑三つ時なのに谷が芋あらい状態でさすが1.5倍初日かも。あんまり敵いませんでしたね。
……いや、敵はちょこちょこいるんだけど、宵がチアしてる間に、隣の歩く破壊神がぶんなげちゃって、何事もなかったかのように進んでいくからさ……。
俺らは殴プリペアだけど、MEっぽいIntプリペアなんかもいました。
一度決壊PTに遭遇して、右上広場ぷちMHだったのです。両者Agiだし範囲処理遅いのであまり釣らずにちまちま処理してたら決壊PTの…俺らと同じくAgi単体攻撃型な…攻撃職が戻ってきて、奥のも全部つって目の前でハエ。ぇー!?……これは何。自分のPTの倒れているプリを起こしたいから、周りにいるMOBも釣ってどけろっていわれてるのか、こんなの初耳ー!?うがった見かたをすれば、PTのプリ復活後、こっちが轢かれてたら残ったMHウマーにも見えるあたり、脳みそが病んでます。
追加オーダーなんて頼んでないけどっ、ヘルプエモなんて絶対出さないんだからっ。意地でも処理してやるっ。……殴といってもハイプリ2、そうピンチだったわけでもない。ただ、処理に時間かかって。まるで俺らが食えないような数ためこんだみたいに見えるー。
Flee意味ない数に囲まれて種族混成は痛いから、宵がMBあててタゲ回収、痛いのはマリがそこから引き抜いて処理。とくに痛いロリをマリがもってくれて処理早いので安心してみてられる。宵側は人盾に変えて我慢の子してたような。まともにくらいたくはないので、AG発動させながら、AG中移動で攻撃範囲外セルに出る。ショートトレインてほどでもないけど、数セルずらしてSB避にぷち必死。だって今SBスタンくらったら心臓に悪いってー。被弾ASは連続で出てディレイでスキル使えないのがぷち難点だけど、今回はHITSTOP座標ずれが最低限でマダラ数匹囲まれたまま狙った位置に位置どりできて、ASAG便利でした。劣化キリエな感じ。マリがロリを粉砕してからはマダラをマリがとるのに任せて、両者連打してたヒール用のSP補充に早めマグニ詠唱したり、アスムかけなおしたり比較的余裕に状況見れてた。あ、そういえばこんなときにはアレがあるよー?っと、SCから外してたSWをSCにいれて使い始めたのは終盤で、その頃にはほとんど鎮圧できてましたね。殴り倒したのはほぼマリだけどーっ。おそるべし破壊神。
ジュビロスがそうだったみたいにAGはSWと併用してSW切れ目をAGのほうが安定はしそう。AG発動中にSWおいたらフェンいらないとかもある。SBをセルあけ不発させるより、SBそのものをSWで吸収したほうが上策っぽくない?ええと、スタン効果ってSW貫通はしない…よね?

おそらくは立ち上がろうとして間違えてとれてたSS。
20060614-1.jpg

里芋か、もしかしたらジャガイモならともかく。サツマイモの味噌煮なんてあるのだろうか。あんまり想像したくないのですがーっ。いったい、何考えてるんだこのアフォプリはっ。いや、きっと何も考えてない……
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/284-39163628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

