アフォプリ日記


このページのトップへ

えろーらって言わないで?

今日のネタSS。座ってるとヒドラ植えてもらえるのです。わーい。大喜びするとこ?
20060623-1.jpg

プラントってどうしてペノはないのでしょう?
ペノはおさかなだからっていうのなら、マリンスフィアのかわりにペノ呼ぼうよー??

そして某凶悪アサぺけの人(のBS)とお会いして、いつもならどちらかからWisでご挨拶するところが、素通りで、まぁ会うたびかまってるのもなんだしー?と思ったら。真相は…
20060623-3.jpg

どうやったら、他人にWisの誤爆なんてできるんですかっ
右クリからWisしようとしたとか、そういうオチ…?

ソロする気も停滞しつつ、カタールアサも3日で飽きて、あとはAgiBSか…。仕方ない育てようか?ログイン…うは、チケット切れてる(ここに大量の芝生はえてると思ってね)な状況で、だらだらしてたら、100%のDSな紫鷹さんが遊んでくれるという。ARないけどなと断りいれられ。よくわかってるじゃないか、で、俺のAR何処ー!!!
行き先ノグロのAgi両手LK+砂+アフォのトリオ。LKの人がパリィAC使いこなしてヒールいらず。ギグをFAで落としながら、DSうちまくりの#でがんばってた砂の人は、見るからにSP足りなさそうなんだけど、例によって砂ペアどころか砂のいるPTそのものが数えるほどの俺は、あんなもんかなーと。頻繁にスクワットしてSP補いまくりでしたが、それを思うと座らずまわってた最初のほうに、重量限界でつんだSP剤食ってて、あとは最後に緊急用のSP剤残して矢しかないよな状況なのかなと勝手に思ったり。
RO各職の中でも安定度高い前衛に高火力後衛で、支援についてるのがアフォだろうが、チアだろうが、とくにスリルもなく無難に終了。危機感ないよね。

狩り中のSSがないからってオマケ。思わずイクナイ想像しかけてごめんなさいっっ
20060623-2.jpg

つか、下品な連想してごめんなさいっていうとこ…?
このページのトップへ

コメント

宵たちが、砂で最

宵たちが、砂で最初や、大きい重量限界と大きいあととか、大きい芝生とか残して
砂ペアとか広い勝手と、トリオとか会うたびかまってるのも
カタールで前衛などをチアしたはずだったの♪


  • 2006/06/24(土) 18:48:32 |
  • URL |
  • BlogPetのヽ(`Д)ノ†シグナムー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/292-ec3ec7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

