アフォプリ日記


このページのトップへ

実験室の床の上

1.5倍らしいことをしようと思ったのです。3hあげて飽きたとか過去最高の速さで飽きてもうやる気が…。うーん。
20060625-4.jpg

いや、違うの…。2PCのBSにAROTさせて宵で暴れてるわけじゃないんですって!本当だよ!?
BS側に塩付与してるので、塩きれるまではアコDOPは宵で処理してたのです。
常時アスムしたら殺人靴使えるから、いまだと1.5倍だし、宵の共闘いれたらさらに+になるから、どうだろうーと思ったのですが。一緒行動するとALLメマーでも、レモンすらいらないSPあまりまくり。宵は定点支援にしてAgiBSを飛ばすほうがヤッパリ上なのかなぁ。どうも2PCってふたキャラ動かしててのろのろしてるせいか、策敵効率悪い気がするのですよね。
ちなみに動かしてるのは宵で、BSが追尾です。普通はプリが追尾じゃないかってそれは……。どっちがメインかというと!
やる気なくなる原因のひとつがこれ。BSがAgiで過剰タゲもてないので、宵側ヒール連打になると、BSはメマ打てなくてジリ貧。あと、宵側操作しててBS放置になって見捨てるケースも。それはいいんだけど、最悪反対になって、BS操作中に宵側にこんなの急襲きたり…
20060625-5.jpg

せっかくjob60%まであげて56%に逆戻りするとか、超~つくほど萎えるわけでーー。BS側の%が何%あがってようとね!

そんなこんなでやってられないので、宵が不貞寝してる間に鈍器祭りはBSで参加してたり。某ヤバイ人に投げてもらった聖水返さないと(<覚書メモ)。
殴りプリもそうだけど、戦BSでいくと何処まで手加減するかに迷います。個人的にプリたんは~ry属性な俺は、プリに死人が出るのはスリルといっても行き過ぎだと思うので、なんとかしたかったり。
しかしStr116(ブレス無)しかないBSって、塩無で深淵をメマー処理するのに何秒かかるんだろう。こんなに火力なかったっけ。まわりのBSWSがStrカンストな猛者だらけなせいで、そのへんの感覚がないのです。うちのAgiBSはStrまだ97しかないですし…属性鎧デフォだったりして、自力120いかないのですよね。
それでも、z無駄投げしようと、死なせるくらいなら、タゲが自分にきてるほうが安心ではあるわけで……。かといって、ばんばんメマー投げちゃうのはそれもどうかって感じであって。そうでなくてもAgi型でASPDあるからまともに殴ったら人より余分に火力あるし。……深淵もさ。殴れるものなら、みんなで殴りたいよね……。

臨時広場付近にいてたまちぃの人に遊んでもらうこと2回。プロ北ではじめてたまねぎ以外のcでたよ!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/294-9af57316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

