アフォプリ日記


このページのトップへ

脱皮しってぽん♪

果たして、殴りプリはマヤパを倒せるのか…?
答えは一応Yesである。ただ、やたらめったら硬いマヤ様のこと。殴ってたおそうと思えばクリ装備必須だと俺は思う。Str99Hi殴なマリなら、火付与か火スタナでそこそこいけたりするのだろうか……。

そもそもなぜマヤ紫様だったのだろう。料理実装されたらLv10料理本の争奪戦になりそうだから?VAD大人気になったりして。
PT内にマリが残っていたので、マヤ紫様殴ってくると飛び出し。一緒いた女装少年なsノビの人も来るといってたと思ったら、現地手前でプリだらけ。なに!?
sノビ×2、プリ×4!?+殴2に……LKまでいる。マヤ紫様の人気に嫉妬するところー!?

ざっと見回ってマヤ紫様いなかったので、プリ3人+sノビ1は帰還。俺はマヤ紫様殴るつもりだったから時間とろうとそのまま放浪。……してたら、雪の支援プリ嬢、マリのStr99Hi殴、女装少年な超回避型sノビクン、わんこの飼い主のLKの人がPT残って一緒に蟻1を飛び回ってる模様。ええと、ここ、90半ばの狩場じゃないよ!?
20060630-1.jpg

↑なんかチガウものがいるような…。
恐ろしいことに公平可能なので、支援プリ嬢が不利にならないようゴミほどのExpをシェアさせながら、暇つぶしというか、蟻つぶし。どうも時間最悪だったようで、ほぼ2時間フルタイム後にPOP。
20060630-3.jpg

殴+sノビのげしげしトリオで袋叩いてたらLKの人来襲&バサーク!……一瞬だし。
20060630-4.jpg

DROPはサイファのみ。過疎地だから、おそらくマヤの時間も合わせてあるんじゃないかと思ったけど、マヤ紫様終わったとこにオーラパラの人来てたから、きっとマヤ様にも向かうだろうし~と思って、こっちメンバーは帰還。

PTmemも全員みとめる、超有名なお人形の狩場(……)蟻1はやっぱりお人形飛んでます。最近ばんばん処理報告でてるわりには、どういう丼勘定なのか、少なくとも露店のc価格見る限りでは低級c~高級含め人形狩場のcはのきなみ値下がり飽和傾向で、絶対減ってるはずないのです。蟻も例外でなくー。そういえば蟻1にホム放置ケミさんいましたが、見事に横殴り設定のままのゼリーが放ってありました。日頃、人形しかいないのでしょうね……。
クリミ+ビタタの相場が暴落中で、先週売りつけたテレクリヒルクリセットが高すぎになってしまっている申し訳ないので、まだ買ってないなら、おまけに金鈴つけようとおもうのですとこんなところで私信というか覚書。
最近のお人形は高性能なわりに、中の人(などいないけどっ)によっては設定がお馬鹿なようです。その狩場にでないアイテムは全部拾うとかね……。面白半分についゴミ食わせてしまったり。闇ポタは一応公式グレーゾーンだから管理会社がこれいいことに排除に乗り出すけど、撒き餌にならない狩場で石まいてヘンゼルとグレーテルごっこしてもどこからも文句は出ないはず~。
蟻はルートMOBだらけだからそうもいかないですが……。それにしてもここの蟻、つぶせばローヤル蜂蜜落としまくり。連中、ビタタc以外拾う気ないらしい。1時間半以上2時間近く5人で狩って、アンドレc1枚出したのも含めて、総計1.5M+空き瓶200↑の儲け。5人でわっても300kと空き瓶40!?ちょっとびっくりかも。
20060630-5.jpg

大量に集まってる蟲皮は、sノビの人がラブラブと拾い集めて、PT全員の重量を圧迫しまくったいわくありげな品。……なんでこんなの好きなの!?

おまけ。空き瓶の効率よい集め方
20060630-2.jpg

ASPD早い幼女をおいておけば、ルートによってくる蟻もぐちゃぐちゃつぶれて、卵は沸くはしからつぶれて、しかも持ち主は他の沸き場にCRかましにいけるという!!あったまいいー!?
ホム放置のも…ホムが倒したありたまから出た空き瓶が超気になっても、これ拾ったら扱いとしてはルートじゃないかと思えて指くわえて見てたわけで、これなんかいっぱい落ちてるのはやっぱり、当たり前だけど、どうみても幼女の持ち主の空き瓶なんだよね……。うううん。うううん。落ちてると気になる俺、意地汚いって!!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/300-7cb8d3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

