アフォプリ日記


このページのトップへ

ずるずるに弱いのか

箱を愛して?
箱の気持ちで?
箱も愛して?
箱を殴って?

箱箱しく箱三昧な日々、いかがおすごしでしょうか?

<アイシテアイシテ

ソロでタナトス3を散策してました。4以上に比べて、3ならフクロウがいなくてエルダが少なくて、用意する装備が手抜きでOK。もっとも、まわってみて思った。2は箱が多いけど、3はむしろデスノートのほうが多そう。
いいの!デスノなの!!

昨日はクエストついでにStr99Hi殴プリ、マリの人とペア4Fやってみたりしてたのです。普通に厳しい。テレポ策敵できないのもそうだけど、タゲコントロールしにくくて、ソロより厳しい。お互いがお互いの足枷になる感じ。
そのくらいのハンディがあろうと、同職ペアで本来後衛必須といわれてしまうような場所をお互い支援したりヒールしたり、一緒殴ってまわるのって、格別なんですけどね。殴りプリたのしーって気持ちは同じだと思うから!

まあでも、今日はマリもいないから、ソロ挑戦。泉のチャンプの人がマリ用にマイト1本確保してくれてるそうですよと私信。今日、俺落ちたの早かったから、すでにお会いかもしれないけどね。

3を選んだのはどうも本が多いから、料理本ゲットするならここだ!と思って。出ないけどね……。
代わりにこんなのがいるので挑戦。いいSSとれてなくてしょぼーん。
20060711-1.jpg

俺の愛する超美人さん「保護する者」かわええーーー。といってもこの前の12F制覇PTでは誰一人賛成してくれませんでした。
なぜ?
このうぇーびーな金髪にたれさがる羽耳、ゆったりした薄ピンクのローブに、大きな目。比類なき美人さんなのに、何故かその手に握るのは髑髏で、攻撃ときたらもう毒だらけ。
まさに男の理想だよ!?

……ブログ読んでくれてるお客様が素でひいてそうなので、以下100行くらい語った熱い思いを知りたい人はWisで!!

ちなみにDEFが高くないので、監視や執行とちがって、こちらの攻撃はけっこう通る。常時毒くらってDEF低下させられるのと、宵ヒールでは被弾分の回復ギリ、属性くるとおいつかないので、基本SW。相手攻撃に射程があるようで、接近された位置にSWではこちらの攻撃は届かない。殴るためには1歩近寄ってSWする必要があるっぽい。SWおいて殴ればさほど問題はない。即死攻撃はないと思う。
戦闘時間約30秒くらいか。三減のない種族だから被ダメ痛いとはいえ取り巻きもなし。感覚的には深淵様程度か。SWおかないと真っ赤になるけど、SWありなら単体で死ぬ危険性はなさそう。

この美人さん、即沸きかもしれないけど、倒した直後にMAPに3はいるの確認。
20060711-3.jpg

ついうっかり、俺の保護ちゃんどこーしてて、本狩りさぼり気味だったなんてナイショだっ

おまけ
20060711-2.jpg

ギルメンのアサぺけさんが、なにやら豪快そうなステーキを作るといってるので、アサ+焼きモノのイメージがわかなくて…
爆炎でSBしてとお願いしたら、爆炎でSBrするとこだったという。
……kiaiいれても成功率って低い。うううん。まともに視野にいれたら、料理破産するかも……。
このページのトップへ

コメント

ソロですか!!
今日タナトスで宵さんらしき殴りHiプリさんが一人でいるのを見て、「あれ?宵さん?ううん、こんな危険な所でソロなんてありえないよね♪」って思ってたんですが!

保護する者の顔なんてあったっけ…?
どうしても金髪の髪がもわっとしてて顔がなかったような記憶しかない|ω・`)

そういえば宵さんとバフォが一緒のキラキラした画像ってとっぱらっちゃったんですか?
あれ気に入ってたのに!ひどい!

  • 2006/07/12(水) 01:43:26 |
  • URL |
  • 如月レイ #k9MHGdfk
  • [編集]

たしか、この日、すれ違ったPTに、金髪マジデフォでツイン装備♂ハイプリさんをお見かけして、レンさん来てるんだなーと思った記憶があるので、たぶん宵かと。
そこ、まだ、他の同業者ソロに会ったことないですし……

保護ちゃんは正面から見るとなかなか可愛い顔してると思うのですがーっ。
こうもみんなに首かしげられると、俺が幻覚でも見てるのかと思わないでもなく!?

あの画像は管理会社ガイドラインでゲームのイメージを損なうようなSSの加工がダメって出たときに撤去したような。そういえば、後から、直接指導がいかないサイトは野放しですよってフォロー出たんだっけ……

  • 2006/07/12(水) 20:27:29 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/310-a0c8d36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

