アフォプリ日記


このページのトップへ

きのこのさと

「z」に文字登録したら、早速お金の単位が「来ちゃダメ」になって焦った俺ですよっ

梅雨あけて それにつけても 金の欲しさよ
夏の夜 それにつけても 金の欲しさよ
土用波 それにつけても ry

……。季語以外同じだとか言わないで?

Base90%超えてるにもかかわらず、エンジンのかかってないアフォプリその1。ここんとこ、夜中まわるのはフェイ南南のイチゴMAPばかりでした。ウルフ・蛇ちゃん・スポアさん。ポポリン以外、出てくるMOBのほとんどがイチゴを落とすという、フェイヨンイチゴ畑。イチゴはDex8料理の材料なのです。DROP率悪くてなかなか集められないのですけどね。

ふと思い立ってInt6の材料、キノコ胞子を拾いにいってみました。行き先はなつかしのGD1、中型鎖MB1確、でも殴ったら1確に足りない非力さなので、1匹から全部MBして飛びまわること1h。
20060723-2.jpg

まずます数は集まるんだけど、料理に使う量は20とかー。1h飛び回っても5回挑戦分しかとれないーーー。くそがー。みたいな状況。
うーん。一緒にでる毒キノコの胞子、略してど・き・ど・きが、それなりの値段(=1.5k以下くらい)で売れるし、カルボも120kくらいになるので収入は悪くないかなー。キノコ胞子拾うのは無理くさくても…。
個人的に、どさーっとまとめて落っこちるキノコの胞子の山の中から、どうやって毒キノコと毒ない胞子を見分けてるのか、気になります。
……適当によりわけてそうじゃない?
そんなのでワイン造って大丈夫?
あ、だから成功率低いんだー??

引退式にまにあわなかった某…職位に誰かかいてあるようなもの…有袋類なLK氏のくほ祭りを見てきたり。
20060723-1.jpg

最後にあけた青箱からsプレだすんだもん!!
ポリンc挿そうよー。

おまけ。
20060723-3.jpg

そんな筋力養成ギプスみたいな箸いやです……。
このページのトップへ

コメント

今までありがとう><
バトンよかったらしてね~。

ではまたねっ!

  • 2006/07/25(火) 02:04:48 |
  • URL |
  • ワラビー #-
  • [編集]

ヽ(`Д)ノ†

ヽ(`Д)ノ†シグナムーたちが、職位などを料理した?

  • 2006/07/25(火) 12:41:05 |
  • URL |
  • BlogPetのヽ(`Д)ノ†シグナムー #-
  • [編集]

>有袋類の人
お疲れ様でした。

バトンは質問がリアル絡みなのでスルーしてましたが「宵」で答えておきましょうか?

履歴書バトン
1:回す人を最初にかいておく(5人)
・えぬさま

2:お名前は?
宵(しょう)

3:おいくつですか?
96歳の95%

4:ご職業は?
純情派ハイプリースト
決してアフォプリでもハイプリ(?)でもないですからっ

5:ご趣味は?
お茶とお花と料理を少々。いやし系めざしてます ミ☆

6:好きな異性のタイプは?
真っ赤になって斧とかふりまわしちゃう女の子かな♪

7:特技は?
ヒール1.4k
えろーらLV8
バールのようなもの修練してるのはナイショです。

8:資格、何か持ってますか?
とった覚えのない応急手当できます。天性の白衣の天使なのかも^^
ホーリーライトとレディムプティオ習得してます。

9:悩みが何かありますか?
可愛いWSのお嫁さんが見つかりません。

10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好き:マステラ酒、赤いきのこワイン、トリスタン12年、良い味付けの焼肉なんか好きです。
嫌い:つるつる蕎麦。蓋してるのにつがないでっ

11:あなたが愛する人へ一言
ARくださいっ……あれ?

12:回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
コメで回答しても誰も見てない気がしますがっ、イロモノは超・絶・美形VitプリーストN様に。

  • 2006/07/25(火) 22:28:28 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/323-f502636a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

