アフォプリ日記


このページのトップへ

かたまりおぶざStrとゆく遠足

ここんとこずっと寝不足で、毎日、朝おきるときは、今日こそは早く寝るぞーって心に決めてるはずなのに。夜中の俺は人格が違うらしいです。
というわけだから、真夜中の宵日記いってみよー?

・AgiBS育てる
・料理材料買
・錐貯金用転売
・宵のjobあげ

ぱっと並べてもやることいっぱいあるのに、やってたことはどれでもなく。だらだらしてただけ。そこに極StrHi殴、マリの人がきらーん☆しながら出現。なんか殴りにいくなら、一緒に来てくれるっぽいので何を殴ろうか悩むこと1時間くらい?宵側にエンジンかかってないせいで…。マリはお誘いすれば何処でもついてきてくれそうなのにね。
行き先に選んだのは亀3と、寝る前の一運動に定番のニブル谷。

亀3は誰もいなくてじっちゃん放置で、それなりにスリリングかと思ったけど、別段問題もなく…。
宵側は、忍者亀、火亀を、中型鎖+全インベうって毒殺。氷亀、癒亀、ハゲ様はスパイクでバキバキ。
20060727-1.jpg

靴は銃靴で、ブレス速度アスム2人分+マニピ詠唱をやってました。それでも2人で殴ったら宵側は全インベうってもSPたりてた。というのも、マリがグロリアと、戦闘終了後のこまめなヒールをもっててくれてたから。IMはお互い自前。
囲まれたら痛いかも?なるべく1:2で交戦するように、少しづつ釣り寄せてたので、終始安定してまわれててスリルはなかったような。1hまわる間にhage様のインティミエフェクト見たのも一度だけ。
対hage様は、基本1セルあけて宵がスパイクでがんばる。マリが闇ブレス、宵がDAいれてHIT押さえ。マリにグロリアもらって、LDもらって、LDかかったら、当たったときのクリダメ倍化めざしてLAもらう。
誘拐対策にガードマフラーは持ってたけど、一度も誘拐くらわず倒せてて、こういう戦法だったら3Fペアも怖くないねって感じ。

2Fで分裂しまくる(と属性が悪魔になる)忍者に囲まれまくって手を焼いたらしいマリが、目のカタキみたいに忍者みると全LD徹底してくれてたのも安定要因。忍者亀はVit皆無っぽいから、ほぼ1発でLD入る。

ノリは修学旅行?
20060727-2.jpg

20060727-3.jpg

何をもっても凶器な野郎と、枕投げとか死闘な予感……
枕は大きくてふわーっとしてるほうが好きなのに。オリデオコンコーティングされた枕とか、もう、泣くしか……。
20060727-4.jpg

20060727-5.jpg

よくわからないまま史跡(?)を見学する悪がきペア。みたいな。

最後に将軍様殴って帰ろうって言い出した俺に、マリ、ポカーンとしながらつきあってくれて、中央MAPまで一緒行ったんだけどー。じっちゃんは徘徊がはじまったあと。いないしーっ。POT切れてて帰還時だったので諦めて戻り。俺のアイアンドライバーは今度あうときまで預けておく。
20060727-6.jpg



その後、暴れたりないとか駄々こねて寝る前にニブルへ。いつものようにSB鎖でよいではないかして遊んでたら、マリが…+7SB分厚い本なんて持ち出してSB対抗するから!?
Hd2枚のSB鎖の倍くらいのダメの…超特化4枚挿しフライ返し通常攻撃を捨ててまで、SBですかっ!?
宵<そにっくぶろー!
マリ<そにっくぶろー!
宵&マリ<そ"に"っ"く"ふ"ろ"ー!
2人でやるとまさに出まくり。どっちかが、そして両方がソニック出してて、これがまた異様に楽しい。一度SB武器ばかりで殴り祭りしてみたいね。
20060727-8.jpg

そして、とても殴りプリとは思えない恐ろしい与ダメを撒き散らかしてるマリがいると、みんな、何事かと思うのか、通りすがりの騎士様がやたらプロボくださるのです。マリ本人もバナナかぶってセルフプロボで、ロリに通常1.3k(メイス)とか出してるわけですが
さらに、WSB状態のときに、通りかかりのプリ様がシグナム辻って下さってものすごいことに。
宵のは一応DHdささってて特化SBだから、頑張ればそのくらい出ても、マリのほう…本ですよ?本なんだって!本当だって!!
本は修練が乗らないとか、実は大型には100%通ってないとか、そんな世間の常識も、この怪力の前ではどこふく風。
20060727-7.jpg

ええと、あの…。ほんと、ありえないんですけど…っ
シグナム10持ちとプロボ10もちと毒もちと、OTWPもちを連れていってレコード挑戦してみるべき!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/328-fb1c036a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

