アフォプリ日記


このページのトップへ

新鮮食材産地直送

さて。何をしていたかといえば、料理材料収集。
まずイチゴ。どこぞのHiMEとかそこのHiWizぽんとかが、俺HAEEEEEって叫ぶのに、必要なのがイチゴ。使用量おおいのに、なかなかもげないので、料理スレでもおすすめの猿山にリベンジ。
スティこみで75個/1hとまずまずの結果。Wizさんだと100以上らしいんですけどね。スティがけっこう1発じゃ決まらなかったり、宵はそこに生えてる草を……緑草まで……全部スティってもいでるので、そのあたり、猿に集中してないせいもあるかも。
20060806-1.jpg

猿しぽ大量にあるんですが、これどうしろと……。Luk1料理の材料だけど、20分間Luk1のために2kやらも払う気しなくないですか。グロプリさんやとったらLuk30あがるんですよ!?調理器具代が勿体無い気がっっ
cはそれヨヨcです。2枚だすのに1週間こもった昔を思うとしぽ500台で出るとか、舐めてるのーって感じがしないでもない。大昔、運剣二刀がアサの最高峰だった時代に生きてたせいか、今でもヨヨc大好きだったりします。今夜はこれを枕の下につっこんで寝よう。
猿山人形だらけになって、ヨヨも大暴落したものですがね……。
人形といえば、猿山にすでに2体は放たれていますね。言ったって詮無いのを承知なうえで管理会社め仕事しろとっ。

お次はこれもなかなか集まりにくいオレンジ。うさんくさいながらも、大量露店があるから、どこかのMAPでそこそことれるはず。あちこちふらついてて成績よさそうなのは子デザなんだけど、だだっぴろいMAPに少ししかいないからー。次に目をつけたのがペコ。橙色だしね?
20060806-11.jpg

79個/1h。スティこみでまぁまぁじゃないのかな。しかし、1hでsワンド何本出るんだ…。

最後はブドウ。緑ハブも落とすから、ポポリンがいいのかなと思ってポポリンのPOP数がもっとも多いポリン島へ。
20060806-2.jpg

ちがう…。なんかちがう……。なんかちがうのいるよー!
20060806-3.jpg

ちがうの、俺はポポリンを虐殺にきたのであって………、cやらHBに見えてつい殴ってしまう、この手がイクナイ。

しかしブドウはとれない。
20060806-4.jpg

ドラプスいるから希少なオレンジジュースも取れないかと思ったけど、ポポリンはほぼ1発でべと液、ドラプスは1発でゼロピがスティれてしまってとても盗れない&DROPもほとんどない感じ。うーん。ブドウって昔何処で集めたんだろう?

次にファミリアーってブドウ落としたっけー?とピラ地下へ。赤ハブもくれるしどうだろうと思ったけど、生息数&DROPなさすぎ。
20060806-5.jpg


そこで青草ちゃんを頼ってみた。草といえばイグ幹。入ったら出てこれない気がする魔性のMAP。実際は1hちょいで重量オーバーするから出ざるをえないんだけど、ここ、2PCでAgiBSのカート持ち込んだら満載するまで出てこれない気がします。

割と誘惑がというか…ハーブも料理材料になって赤草やら緑草も素通りできないので全部もいでたら、こんな感じ。
寄り道くう分、輝く草めぐりな時間が少なくて、輝いてるのを通りすがりの他の人にもがれてるらしく、いつもより蜂蜜がない。幻想はスティ、アロエも1個はスティ、イグ実、イグ種もスティ。
20060806-6.jpg

20060806-7.jpg

ハーブ類の収穫はまずまずだけど、でもブドウはなぁ……。
何処で狩れば集まるんだろう?
このページのトップへ

コメント

ぶどう、Dex80ログ子のイグ幹輝く青白コース1時間で30弱でした
青だけ狙えば…と思いつつも手が勝手に白むしってるミステリー

  • 2006/08/07(月) 10:43:28 |
  • URL |
  • Liesa #-
  • [編集]

ぶどう落とす敵もっといたような気がしたけど
3種類だけなのか……
露店で探すほうが早いかも?

もしかしたら溜め込んでる人がいるかもしれないですし。うちとか

  • 2006/08/07(月) 11:15:34 |
  • URL |
  • すてぃぶーん #VyODD4U.
  • [編集]

イグ幹で青ハーブが落とすというイメージが。
あと多分溜め込んでる人いますよ、うちとか

  • 2006/08/07(月) 20:52:18 |
  • URL |
  • itsu #JalddpaA
  • [編集]

>>Liesaさん
ブドウ30!?あ、ごめん、よだれが……
青と輝くだけ…と思っても、白はむしるよね。そしてついでに緑までむしるから、もう目的が、手段が……。

>>Sな人
たしかにそうなんだ。買取かけて鯖に今までに溜め込まれた資源を枯らすほうが現状よく集まる。
狩って補充できる数って、いちばん頼りになるんだけどね。

>>itsu氏
貴方の脳内で、青草がすでにハーブにされてるのはよくわかった。ブドウって食べないけど、SP剤だからついためちゃうよね。

  • 2006/08/07(月) 21:14:07 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/337-d56c34ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

