アフォプリ日記


このページのトップへ

多ければ多いほど…?

ネタがないのです。ええ、ネタが…。
20060810-2.jpg

コンバーター作ろうと思って材料集めを煮詰めてました。
まず、水コン=シムリ皮。ちゃんと大型もっていって、2確に調製して殴ってました。なぜ2確がいいのかというと…。
タゲとる(ぼかっ★)>皮はぐ(ちゃりーん★)>トドメ(げしっ★)
この流れ作業のためには2確がいちばんなのです。
1確だとタゲをとらずにスティらないといけなくなるし、それ以上かかると倒すのが遅くて時間かかると。
そして、30分に300個超える大収穫。わーい。100枚作れちゃう。
付与紙、今のとこ利益度外視で売れるので、30分で1.5Mほどの収入になりかねない。ぇぇぇ!?まぢで??

ちなみに他のコンバーターはまだいい攻略方法が見つかりません。ゲフェン→↑の炭鉱南MAPでスタイナとホルンを追いましてみるけど、スタイナが微妙にスティしにくくて連打になるのと、ホルンは取れるんだけどゴミ皮のスティ量が多くていまいち。同じく30分で158枚&90個ととほほな感じ。これもコンバーターにして売るなら悪い儲けじゃないけどね。

ブーケやら何やら妙なものが混じってるのは、弱いMOBを数かるなら副収入つけないと!ってので、プレ箱帽&青箱クリプついてたからです。開けたら出たんですよ……。

タイトルにあわせておまけネタSS?
20060810-1.jpg

ちがうの…
こんなに大勢連れ歩いてたわけじゃなく、いや連れ歩く羽目にはなったけど…。最下層向かう道中、うっかりラグって死んだよとかいうPTメンバーを起こしにいったら、現地、すごいことになっててね?
どけないと起こせないでしょう!?
PT茶で5とか言われてるけど、どうみても10以上……
がくがくぶるぶる
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/341-bd6c299c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

