アフォプリ日記


このページのトップへ

惰眠暁を覚えず

さて素知らぬ顔して3日分書いてる人がいるのは気のせいですよ。きっとね!!

今日もネタはないんだ。うん、ないものはない。逆さにふっても鼻血も出ないさ。

何をしてたかというと、ほぼ寝てた。なんだかとっても寝不足で、日付の変わる前には眠くてお布団の虜だったりした。もう、夜中は彼の兎が代わりにプレイしてるっていう、某JBなHi殴りプリもどうよって健康的な眠りだろう?どうよ。

寝る前に30分だけコース。
20060811-1.jpg

プレ箱cつけて、青箱は付け替え面倒になって途中から外してた。青DROP率悪いからどうせ出ないしねってことにして。
戦法は毒化するまで素手インベ>スティル>素手殴り★
怒涛のキノコ狩30分コース。
いやなんか、胞子だらけっていうか。クリブルもけっこうとれるし、やわ毛もコック帽材料だから売れるし、金銭効率爆発ですよね。
……経験値皆無だけど。

そしてなお悪いことに、あまりのお気楽流れ作業となるため、それこそ眠くて死ぬとか言わない限り、やめられないとまらない。即沸きキノコの魔力は美女の抱擁なみ。
このページのトップへ

コメント

おめでとう~

ついに健康的な生活を取り返したのですね!

毎日丑三つ時まで狩ってるとか、喋ってるとか、「一体翌日のお仕事はどうやってるの
~?」と頭かしげるしか仕方ないのです。

あ、学生さんでしたっけ?

ちなみに、うちのマヤが変わりにプレイしてるなら、マヤもアサ好きの上に居眠りしながらプレイしてるんだな・・・。

  • 2006/08/11(金) 09:19:23 |
  • URL |
  • ジェイ #5riss5wI
  • [編集]

〓ωナょ├〓зτ〃└|了ノレ|=⊃レゝτ聞カゝ|/τモ…
└|了ノレノヽ可愛レゝ于"ョ∪高生っτ〃スマ世τιマレゝマス∋

ああ、うん、だってお盆だからね?え?関係ない?

  • 2006/08/11(金) 18:34:34 |
  • URL |
  • 宵 #U5UJFPl6
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/342-7ba927f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

