アフォプリ日記


このページのトップへ

>ころしてでも うばいとる

臨時広場恒例?今日のネタSS
20060812-2.jpg

何故か並ぶ人たち。そこに列があるからー!?

某が○ほーりぼん発見。これに50Mの価値があるとお思いとは、管理会社の信者さまですかっ、ってな冗談はおいといてー。説明文が!説明文が!!
20060812-1.jpg

何の誤解を招くというのですか。頭装備はリボンやら羽ばっかりでひらひら女々しいこのげーむでっ。
でもつけてるトコを見たことないのです。これつけたら、超誤解を招きそうな、いかがわあやしいグラフィックになるんですか!?

ネタないネタない毎日が続く中、今日は珍しく殴りプリっぽいお話があります。それは、念願のー!!
20060812-3.jpg

グランドワロスを手にいれたぞ。
おそらくは生体MVPマガレ産なのでしょうね。だって作るのの1/10以下の値段だったもの。ワロスの対抗を作ろうとして投売りとかのケースだともっとしたはず……。
生体MVPが狙う人には狩られる存在になってしまって、それこそ伝説クラスだったLv4武器がほいほい供給されてしまう現状に、恩恵をうけておきながら言うのもなんですが…。庶民的になりましたね。俺の最終目標も。

というわけで、あっさり達成。もういつ引退してもいいや(冗談ですよ?)

ちなみにいくら1/10以下だろうと何処にそんな金があるんだといえば、あれです。AgiBSの 商 人 セ ッ ト 貯 金 横取り。
今度ばかりはせっかくためた金で、未だ全然買う予定じゃなかったネタ装備を抱っこして帰ってくるアフォの前に、無力なAgiBSが号泣してる気がしないでもないです。
いいんだ。
存在ごと忘れてしまおう^^
よかった^^
かわいそうなAgiBSなんていなかったんだ^^

ちなみにグランドワロスの大きな特徴、攻撃ASでTU発動は俺的には未実装。本来誰がもっても出るはずのTUが、持ち主がTU3以上をもってないと出ない仕様…らしい。ということは、ワロスで出るTUは3なのか。
宵のスキルはすでにTUが入る余地がない(あってもjob70でTU1)ので、この仕様ではグランドワロスは完全にネタ装備です。実際、ASTUが実装されたら、アコ系だったらモンクだろうとそれこそアコだろうとTUぶっぱなせるようになるので、けっこう良装備になるのではないかと思います。
ASのTUらしいもの…攻撃時に赤文字で「スキル使用失敗」表示がでますが、これがけっこう頻度高い。10回殴れば1度は出てるような気がします。
20060812-4.jpg

↑1匹倒すまでに1回~2回くらいTU出そうな形跡が。

属性自動「聖」なので、塩がいらないってのも殴りプリ以外の、アコモンクチャンプが持つと便利そう。殴りでも、監獄いくのに、大型・小型・ワロスだけもっていけば塩いりませんみたいな使い方はできる。
ATK140あるので…、大型or小型鎖に塩して、殴るよりは少し上。
20060812-6.jpg

もちろん、中型闇相手に中型鎖に塩したほうが、上は上ですが……。
不死を「殴る」ごとにSP1回復、「倒す」ごとにSP3回復、どっから吸い取ってるのとか考えたらちょっとシュール。おかげでMB分くらいのSPは勝手に回復してる。不死だけ相手にしてたらマニピいらなさそう。

これ、せっかく㌦さまが背中に背負ってるみたいな十字架仕様なんだから、グラフィックあったらいいのにねー。

おまけ。監獄といえばこれ。こんな痛いPT名つけてるのに……やっぱりくるらしいよ?30分いただけなのにねっ
20060812-5.jpg

囚人にまで闇ブレスしてるほうがおかしいのでしょうか。だってイミュンだしー。ちなみに一斉ヒットで毒までくらっても、ワロス使えばSP補給できて便利かもと、無理矢理グランドワロスネタにつなげておきます。
このページのトップへ

コメント

グランドワロスも安くなったものですね

  • 2006/08/17(木) 17:23:54 |
  • URL |
  • すてぃぶーん #-
  • [編集]

引退に乗じてか…
最近出回ってる本数も多いのですよ。TU未実装とあってはネタですしね。
下がりだすと加速気味

  • 2006/08/17(木) 19:04:38 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/344-b2ad7b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

