アフォプリ日記


このページのトップへ

あこ→ぷり ケツ20%増量

リアルは馬車馬じゃないかってくらいお忙しいらしく、ほんと久々ログインなさってたLSFのWSと竜殴りにいこうとして、以前、大勢でわいわいとか仰ってたの思いだし、臨時広場でアビスレイク行き殴りプリを募集してみてました。
お盆だっていうのに、参加してくれてありがとうっっ
葉猫100%なHi殴り嬢と、下半身から生まれた殴りプリの人。他にいいようはないのかって言われそう……
竜硬くてタフで殴り甲斐あって…LSFのWSがこんな武器作ってたのです。17c系!!なるほど…その手が…?OTM有のWSだと力押しでもかなりいけるけど宵だとこっちのが上かも。
20060817-2.jpg

デュラc安いし、メイスの10も安めだし、1本作っておこうっと。

狩りは100%な殴り嬢がSWもちの見た感じメディタ高そうな?…Intかもだけど…感じで、しかも支援が上手い。宵とかチアしてるだけで、ささっと支援かかっててものすごい頼もしかったです。エロ殴りの人は硬い敵相手だから?インベもってきてて竜がどんどんエグい色に……。これもいい手だなーと思ったりー。殴りプリ3人+WSで意外にアビスレイクまわれるものですね。SWはばんばんたかれてたけどっ

あとは宵2PCでひたすらアコ育て。
20060817-1.jpg

アコのうちに一度定番のGD臨時とかやってみたかった。人がいないのかこいつ見た目がアレなのかついぞその機会もなく。
一応、ビレタにしてみたんだけどな。
このむっつりした顔に看護帽かぶせてるとほんと人こなくてね。昔からポタアコが数人いて行き先1個かぶったりしてたら、まずこれには来なかったなぁ。

狩場=カタコン放置するときは、BOSSMAP(かつBOSS放置気味)なの考慮して、端っこで狭い、タゲきにくい場所においてるのです…
20060817-4.jpg

なのにっ。なんでこんなマニアックな隙間にイリューたんともども、みっちり、ぎっしり、つまってますかDL様っっ。入った瞬間、目を疑う光景がーっ。

おまけ。右端のでこの人のポタが出っ放し=MAP内移動?と思ってついていったら、ハイプリがいっぱい。そして何処の溜まり場でもハイプリって物体は並ぶものらしい。さらにならべばホストクラブと呼ばれるものらしいーっ。
20060817-3.jpg


不死靴ExpUP履かせてひたすらLAヒールで転職。
20060817-6.jpg

転職試験って、煩悩とかやっつけるんだと思ってたら、最後の…お義父様(バフォ様)の「生きて出られない」発言で出てくるマミーって名前つきなんですね。宵のときは必死でMBしてたから名前なんて見てなかったような…。
あまりに似合わないので、髪形変更してみた。
20060817-7.jpg

こ…これは。
この既視感はっ。
………大放置してる「かわいそうなAgiBS」の今の髪型実装前の姿っっ。
ええと、何がいいたいんでしょうね^^
見なかったことにしとく?^^
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/348-67ef84f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

