アフォプリ日記


このページのトップへ

ねこれなりんらっしゅ

ただいま。実は生まれた木の又に帰省していた宵の中の人です。帰る前に某NのHiPriにWisでご挨拶してて、帰ったらきっと猫が~と超不吉な予言をいただいて、んなことないもんっ、彼女は俺をアイシテくれているんだもんっっと実家に足を踏み入れると…

居た。
ひとまわりもふたまわりも成長して貫禄たっぷりになったそれが。
玄関にででんっと。
以下実話

親:「宵(仮名)ご飯するよ~」
猫:「ぅに"ゃーーーーんv」
俺を追い抜いてドドドと台所に駆け込む猫。飛び乗る先には俺の席。ちょっ……。
テーブルの上に突き出される鼻、そして満面の笑みがはりついた口。下なめずりする長い舌。猫手。
俺の魚だっ、それは!!

トイレにいこうとすると、俺の脚の間に顔をつっこみ、足止めするなり先にトイレに飛び込む猫。いや、人間様のトイレだって、そこはな?猫トイレはちゃんと箱あるんだからさ?
どすんと音を立てて便座の上にお座りしている猫。あ、あの、俺、そこ…ふた開けたいんだけどーっ!?
手でも伸びてこようものなら、虎視眈々の猫パンチが繰り出されるわけで……。これなんていやがらせ?つか、おまっ、わき目もふらずに飛び乗ったけど、蓋あけっぱだったらどうするのと……。

風呂入ろうと思って着替えていると、脱衣所と廊下を仕切る蛇腹の下から俺の脚を狙ってる猫手。はたかれたくないから、離れていると何がご不満なのか、はたまたわざとか。最後の一枚を脱いで脱衣かごに放り込むなり、蛇腹にニャん子弾丸体当たり炸裂。マグネット式の蛇腹なんてkiai開け放つ猫。やーめーーれーーーー。

寝ようと自室…昔からのというか、昔はというか、な俺の部屋…のベッドの上、どまんなかに猫。しかも臨戦態勢、Str+5くらい。もともと膨張色で長毛なのが、さらに大きく見せようと?背中まるめて、毛全部さかだてて膨れ上がるものだから、はっきりいって…超のつくで○"猫もいいとこ。いや、見えるだけなんだが、その…見かけがな!?
言ってる。絶対言ってる。ココオレサマノナワバリってっ。
いや、真ん中に寝るなよ。俺は端っこかい。ってか、端っこに上るのもダメかよー!?

ええと、惚れたものの負けってずるくない!?

ROにも盆休みとかあったら…きっと宵とかアマツあたりに帰省して、スイカ食ったりね。で、休みだしAR欲しいなーちょっとAR分補給してくるかーって……なんか、何処にいてもあんまり変わらん気がするね。
このページのトップへ

コメント

あはははははは。

いいねぇ~、楽しそうだね~♪
絡んでくるペットほどカワイイものはありませんよw。

きっと宵さんに甘えたくて仕方がないんですよ。
諦めましょ~。

  • 2006/08/21(月) 14:16:36 |
  • URL |
  • ジェイ #5riss5wI
  • [編集]

でも、猫は甘える生き物じゃないような…

  • 2006/08/22(火) 01:45:54 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/350-d1dbe86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

