アフォプリ日記


このページのトップへ

イクソシスト

露店にいりゅーたんがいたのです。
20060828-8.jpg

左肩とか顎とか、パーツごとにしゃべりだしそう…

超やる気ないまま、臨時広場で30分ほど放置されて、何かむしゃくしゃしてバールのようなもので……ええと、マビってみたり。すでに新じゃないイリア初体験。……さらにアレな感じのレギュラーNPC小娘が増えてなんだかな。そして…キツネとタヌキの代わりがマングースとツチブタなだけで、相変わらず小動物虐待しないと戦闘スキル覚えないのね……。ていうか、イリアダメすぎ。いぢきたない無料プレイヤーには無理。馬ないとクエストすら超だるい。これ、徒歩で何分かかって何往復しろとっ。
うろうろとタダゲー漂って日付変わる頃にROに戻り。そろそろMEかなー(AA略)気分。日付かわる頃はまだダメで、夜中3時くらいから朝7時か8時くらいまでがME時間。MEプリの中には、やたら朝早い健康生活送る方がいるわけが…なんとなくわかった。
混んでると、うちのME…まだ素Dex50台…7秒かけて、まーぐーぬーすーえくそーーーーーしーーーーずぅぅぅぅぅぅぅむーーーー?して、ハイロゾイスト1+キューブ1個やっつけるだけとか、かなり空しい。
呆れちゃうようなトレイン型が1人いるだけで、もう、ぜんっっぜん沸かないですしね。
3時越すとさすがに人口へってくるから、何処歩いても、もさ~っとよってきて、現在MEのれれるが77で、1ME基本1%以上はあがるようになる。ちょっとデュラ固まってて、ME中靴を履き替えるくらいだと軽く2%は入る。2%以上は入らないというか、3%近いExpになってくると1MEで落とせなくて2ME引くから、結局1MEあたりは2%も出てない感じになる。
これで、ME側3%分の敵がくると、自分とMEを護る宵側がぷち必死モード。ヒール連打でME発動まで耐えて、MEが当たると当たるで、宵側でMBあててタゲ回収してかないとMEがもたない。なるべく宵でタゲもってディレイ後のMEからヒールとか、そんな感じ。
稀にくるデュラハン5とか6の津波みたいな、ええええ!?なときって、頑張って倒そう状態で迎え撃ったのに、ME1HIT目で落ちちゃったりして、しょぼ~んなコトも多いのです。でも、深夜のデュラ津波は全部沸きたての新品で死闘になったりするから侮れない。
持ち替えはME詠唱開始(青箱クリ)>ME詠唱中(フェンクリ)>ME完成1HIT(青箱クリ)>ME2HIT(不死靴)>ME3HIT(悪魔靴)になる。靴もちかえは面倒なので、デュラが2以上いて、でも悪魔MOBもいっぱいいるから、両方Exp欲しいの!!な、ときだけ。たいていはME詠唱開始(青箱>フェンクリ持ちかえ時)に、サークル内に多そうなほうの靴はいてそのまま。
2PCMEだけど、MEしかしてないんだけど、沸き沸きの村で阿鼻叫喚、生きるか死ぬかなME狩りって、けっこう新鮮で……多分このスリルがたまらないって感じ?……わりとやる気はあったりします。ただ…どうしても寝る時間が遅くなりすぎるから、自重しないとっなのと、朝早起きして狩りしようと思っても、朝は人格の違う俺が、惰眠をむさぼろうとして結局起きてないってことになったりしてー。
20060828-7.jpg


おまけ。
この橙のえろいHiWizぽんは、昔から知り合いの知り合いで、最近もまた知り合いの知り合いだったり、知り合いの知り合いだったりで、直接のご縁はないのですが、行く先がよくかぶってるらしい。
せっせとピラーまいて、何やってるのかと思えば…
20060828-3.jpg

なにやら悪巧みを思いつかれたご様子。

ちゅどーん★
20060828-5.jpg

解説?↓
20060828-4.jpg


ノックバックしないところだとこうなって、滝のように流れまくる。
20060828-6.jpg


これからは橙の芸Wizって呼ぼうと思いますっ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/359-5e20eb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

