アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

謎のちゃっく

大丈夫。()でくくったら聞こえてない。ナイショーだよー!とか大声で叫んでるのはいつものこと…。でも、ことGV関係に関しては、知ってても言えないコトっていっぱいあると思うのです。とくに、俺みたくあっちこっちフラフラウロウロしてる物体はー。俺がどこかでしゃべったらマズイようなことは、俺に聞かせてないとは、思うのですけどね……。

BSWSのステに関しても、他から聞かれてもよっぽどでないと詳しくは答えてなかったりします。傾向だけは、どうせわかるだろうって思って伝えたりしますが…。ペアで1hくらい狩ったら、StrやAgi、Vitの値はおおよそ把握できてきます。あとDexLukも。Intだけはレモンの普及で、ちょっと想像つかなくなってるかも。でも、ブログなり何なりで自キャラのステを公開していない人のステって、秘密だよー!だと思うのです。

BOSS狩り用じゃない、対人?じゃないの?と思う、モンクやチャンプが、平気で非プリ募集してたりする(…StrとかDexバレル=Vitもほぼわかる)から、ステなんて一度殴られたらわかるようなものは、秘密でも何でもないのかもですけどね。そのあたりは、ほら、えちけっと?みたいなもの…?

8月頃にあった大規模メンテ(……)で、ログインできなかった頃、ECOのアカウント作ったのを思い出し。これはきっと、今のうちにぶっちぶちに追い出して、残っているRO住民を直営のECOに追いやるための陰謀だ!とか思いつつ。半日メンテするほどの大不具合ってなにー!?1時間ごとに○時35分現在って告知が1時間づつ書き換えられるのにもう、ポカーン☆と。何でまた35分なんだろう…。誰かキバヤシ呼んできて??せめて終了時刻の告知欲しいよねー。
プロ東にセーブポイントを戻したので、ログインした後、紫のWSの人の溜まり場に遊びに行ったらちょうど火曜夜は紫Gはギルハンだったそうで…。あーそういえば、そうでしたね。お邪魔しまっ……って、ええ!?連れてってくれるの?!
ARARAR?
狩り断るときの口実は「俺を誘うならARもってこい」な宵としては、BSWSのいるPTに誘ってもらったら、絶対ついてく人です。ギルハンなのにいいのー?と思いながらも、ARの誘惑には勝てない子。いや、なんか、そこに混ざってるから、放置してくのも悪いとか、気つかってくださったのだと思います……。
82-92PTの支援をよろしくと言われたので、メンバ確認。WSとHiWizとモンク。うん、この構成なら宵はほぼ支援特化でいいと思う。でも、せっかくARかかるので、あえて鈍器を装備。なんか、こう…QDメイスとか意味不明なもの、作るべきー!?
行き先がアインブロク観光とのことなので、クマータゲ取りのためにTA鎖装備。一応、サイズ特化全部もったけど、TA固定でした。1発殴ってタゲ固定したら、LDとかサフラとかLAとかして、あと殴り続ける必要もないですし…。
後衛Wizとモンクのタゲ取りしようかと思ったら、モンク氏は自ら、前衛WSを超えて殴りにいってるので、アレはタゲとらなくていいーと見送り。いや、かぢられながらハッケイ撃って痛そうだし、実は指弾ハッケイではないかと思ったりはしたよ!!思ったけど、ナイショだよー!HiWIz嬢は自衛FWおくタイプの人だったので、やっかいなのだけひっぺがし。クマークマー。
3人までならSP余る人ですが、4人は実は支援に消費するSPと移動時SP回復の回復量のバランスが3人よりは厳しく、自由になるSPが少し少ないです。でも、まあ、できなくはないと思うので、練習も兼ねてがんばってみました。静止SP回復入るよう意識して動いて、1/3きるようならスクワットして補給ー。でも、日ごろソロ(…)か、ペアの支援ばかりだと、同じようにやろうとすると、ブレスはまだいいとしても、一度に4人分のIAかけるとか、他のことできないくらい時間とられてぷち困る…。うううん。2人づつとかにすればよかったかも。
アインD2は盾(無形盾とか、ないよね…まだね…)効かないのもあって、ヒールがやや多め。ヒールLv調整なしで常に10うったせいもあって、微妙にSP減っていく。

というか。うっかり死人を出してしまったせいで、死者のリカバリーに大量に使ったSP分が、なかなか戻らないというか。あのまままぢめに狩り続けていれば、スクワットして頑張るか、レモンうまーしないともたなかったかもです。
いつも鉄壁の守護を誇る、後衛陣には指一本触れさせない勢いで走りまわってるギルマスWS氏までが、突っ立ったままWizタゲとりにこなかったり、紫Gはギル茶大変だったようでした。俺、俺ギルドちがうから、暇だよ!!11!
白熱してた話題はどうやら、先だってのGVで紫防衛ラインを突破していった某非常口3人の対策だったようです。こんなに話題にされたら、非常口ことSGw同盟というか、精鋭軍団というか…も、喜びそう…?Nexブログとか、情報源として、かぶりつきの大人気だよー!?

知ってても、いえないことって、やっぱりあると思うのです。ことGVがらみだと。というか、俺がぺらぺらしゃべると、逆に、今一緒いるGの情報も、他所でぺらぺらしゃべりそうで、それこそ信用ならないでしょう?
俺自身はGVノータッチ。無関係でも、知り合いはそうでないほうが多いわけだし……。でも、まあ、困るので。なるべく、話題に入らないでいいように、コソコソしてました。静止時間多いおかげで、心配してたSPは余ったしね!!
このページのトップへ

コメント

あー

クマ殴りてぇなぁクマ

どう考えてもIDが思い出せません
本当にありがとうございました

  • 2005/11/03(木) 02:12:20 |
  • URL |
  • ρёη†〆× #I9hX1OkI
  • [編集]

クマー!!

困った人ですね…。IDがダメなら登録当時のメールアドレスとかも、全部ダメ?

仕方ないから、クマーのSS大量にとってくるよ!!1!

  • 2005/11/03(木) 11:04:48 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/36-043df690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

