アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

画像はないのでピンクい想像で補って

倉庫の底からsのあいたイヤリングが出てきて、ちょっとぽか~んとしてる俺ですよっ。どうしてー?
すでに何挿そうとしてたのか忘れたけど…その後買いなおして作ってないとこみるとどうせネタなのさ…昔これ、無くしたと思って持ちキャラ全員の所持品と倉庫あたって、カートの中まで検品して、ついぞ出てこないから、その頃姉貴産イヤリング売ってたのもあって、間違えてs0のつもりでs1を露店したのだと思って、諦めていたのです。
あのとき、確かに探したのに!!絶対なかったのに!!!
うううん。うううん。
s0が2個(を2アカで合計4個)のはずのイヤリングよくよくみたら1アカに3つあって、ひとつ戻さないとと思ったらもうひとつのアカにも3つあって、はぁ??な状況で、さらによくよく見たら1個s1とかさ。わーい、倉庫の底からへそくり発見☆とか喜んでる場合じゃない。
……倉庫管理がなってないっ

うん、でね。替わりというかね。MEがもってるクリップから落ちる青箱産とあわせて、2枚になって、今叩く気しないし、邪魔だからから露店で売ってしまおうと…探したら、今度はc未挿のsバックラーが1枚みあたらない……。夏場だからって、倉庫で怪談しなくていいよっ!?かーえーしーてー?カプラさんの馬鹿ーっ。

MEは相変わらずMEしてます。というか、MEする以外にれれるあげる方法がないのです。ソロプリには!
ちょっとそんなローカルルールでもあるのかと思って、蒼いHiMEに尋ねたらそんなわけないときっぱ否定されたのですが、現役(……ぇ?)MEプリな人にきくと、やっぱりそれは暗黙の了解なとこあるらしい?
いやね、ニブル村がMEだらけで芋の子あらいでまともに獲物にありつけないときによくあるパターンで、こっちが敵1処理中に、同じく敵1~2もったMEと出くわしたらどうしますかって。
これ、宵はPTだから絶対飛ばないの承知だと思うんだけど、そうなるとお相手のMEは9割以上が飛ぶんですよね。もちろん、敵は残してというか、プレゼントしてくださって。
飛んでいかれたら敵ふえるから、それまでヒール(るど・きゅぶ)、HL(ジビ・ハイ)、TU(でゅら)で処理してたのを増えたのとあわせてMEで焼くことになるわけで、ME1枚置いたら、敵が少々増えても処理速度同じだよってわけで、全然困らないし、むしろ共闘入り敵さんくれてありがとーなわけです。
で…。残り1割ほど、時間帯が遅いともっと率が高くて、混んでる時間だともっと率が低いというかそんなのほとんどいない……、引っ張ってる最中だっただろうに、こっちが飛ばないor飛べないせいで、足止めしてしまったところ、MEやHLヒールでさくっと敵処理に入る人は、これ、どう思ってるのかなぁと。俺が1匹相手にちんたら戦ってて、そこどかないから、少数の敵処理するハメになったとか思われて……ない?人にぶつかったら処理していきますってつもりで、やってる人ならかまわないんだけど、おいおい、たかがルード1だろ、わざわざヒール砲してないで、こっちによこして道あけろよーっとか思われてそうなっ。
混んでる村ってこういうのもあって、あまりすき放題☆暴れられる狩場でもなかったり。壁役が耐えられるまでは集めますよ!なぷち勘違いPTいると沸き悪すぎですしね。
ちなみに深夜時間、ほぼ完成されたアスムつきHiMEが飛び回る恐怖の沸き沸きタイムはそんな気遣いはない。テレポ着地点に敵がいないほうが珍しいから、そしてテレポ着地点に他の人がいるほうが珍しい&たいていはWテレポしてるから、気兼ねなく焼くかテレポるかできてるっぽい。沸きは激しいから、火力のMEが発動遅いと、それだけでぷち溜め込みぽくなるし、勝負はすごくシビアなのですけどね。
いつも2以上でMEなチキソ戦法だったから、村がこんなに怖いと思わなかったMEプリペア臨時村行やって思った。デュラハンが実はすごく痛いとか、キューブのSP吸収痛すぎ。2PCだとこんなのまず食らわないし、くらっても1hいて1か2発なのに。つかペアのMEってこんなに列車しないとMEうたないものなのか。これ、逆に効率落ちないのかなぁ。

最後。今月のサーチワード集計いってみよう?
アフォプリ:トップは恒例のアフォプリ。でも票数はいつもの半分
ころしてでもうばいとる:……?なんでこんなのが??
いもにかい:芋Gなつかしい…
カトリ  被ダメ  生体:JTはLv30ですよっ
おもしろ職位:うちの×ゲーム職位は「†癒しの露天使†」(BS専用)です。
シグナムー:「ー」ついてるあたりが何なんだろう?
スナ対策:はいど(……)
セイレン様 爆裂:ハイド。(……)
アフォプリ日記:これで探してもらえるんだ…
生体3 チャンプ ペア 白羽なし:ガチ!?
ハイドラ 取り巻き:1匹ずつ?
殴りプリ 生体2:DBlSB鎖に塩と闇付与かえ+TBlインベですね。俺だと。
ころしてでもうばいとる:今月これはやってるんですか?
料理スレ RO:スレさがして何故うちにっ
"対本鎖":こんなキーワードでサチる人もいるんだ?
手放した鳥:ギルドHPもみていってね!!
宵 殴りプリ:呼ばれてるっ。これきっと俺のこと!!
生体 MVP:呼んでない呼んでない呼んでない

以下は1票
手放した鳥 宵さん:本人のブログで宵に「さん」つくとかないと思うのだけど、何探してたんだろう…?
生体 ソロ 狩り:きっとやれるさっ
生体3 安全地帯:ないと思うけど…。あえていうなら、クローク必須で入り口WPの上?
生体 AGILK:きって♪きって♪きりきざめっ
生体 MVP:いやいやいや、だから呼んでないって。
生体 ござる:知らぬでござるwwwwww
生体 ソロ:おとこのろまん
生体 プリ 狩り:プリで狩り…?!
生体 ペア狩:教授チャンプとかね
生体狩:漠然!?
神器クエスト 3次 BOSSc:さすがに出ないんじゃ!?そのときのc帖と中身同じと聞きますが、根拠ないですよね。
空デリメイル:なんでひっかかったのか謎
金剛チャンプ:いないしっ
錐CT:ソロWSで錐使ってる人いまいるのかなぁ
錐CT:いや、錐CTでもしとめるまでに数秒あるわけで、爆裂されたり危険が危ないからね?
魔剣士タナトス LK ステ:???
魔王クエスト ギド:リーンで誰もサーチしてこないの…
魔王モロク ギドのクエ:ギドばっかり人気?
"本鎖" アフォプリ:ぇ……?なにこの名指し??宵の通称「本鎖」とは「+9DBhG鎖」のことです。死本には使えない、ライド本専用鎖。
BOSS部屋 ルティエ:また懐かしい…?
Lisa Gv このハンタ:誰!?
WS CT狩り:破産しそうですよね…
WS 生体:オーラカトりんに無形剣CTかました猛者ならいましたね
WS 金ゴキ:無事オーラおめでとうございます
×エレメス:これはつまり、エレメス右側を捜索?不潔よっ、かえってっっ
ごつミノ ペア ガーゴ処理:プリ側付与なしで土スタナぶんまわして、殴って処理してください。
そう思っていた時期 俺にもありました:俺このテンプレ使った記憶ないのに。N様ブログでみかけるけどっ
アサクロ 日記:3文字ほど違いますよっ
アフォプリ日記 SB鎖:あーもしかして確率調べてた日のブログとか探してる…?
アルレグ ニブル 鍵 もらえない:……!?
イグニゼム くーにゃん:ええと、どういうご趣味の持ち主で?
キルケラルート 指輪返却:毎月1票セリンちゃんって、あれ?
サンク狩:HiMEの卵がMEとる前に室内でやってたそうですよっ
ジュビロス 安全地帯:サイトされない限りクロークでどこでも安全だと思うのです。あえてあげるなら、MA隅の列車しにくい入り組んだとこかなぁ。
セリンの指輪:愛がたりませんでした。
ハイドラランサ:ちょっとこれを…殴り倒してみたい今日このごろ。
プロンテラ 案内要員 女:同じNPC立ち絵が♂NPCにも使われてる、疑惑の彼女ですねっ
マガレ狩り:SWかLDあったほうがいいかも。怖くないけどLA>HLだけは…。
マナクリップ 検証:そもそも、まなくりってなにっ
メイルブレーカー:痛かったです。ええ…。
ロングメイス セシル:プリの特権だと思います。
亜種リーフ:がーん。趣味がばれるっ
亜種リーフ 進化 ブログ:ちがっ、ちがうの、俺そんな趣味じゃーっ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/362-12cf490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

