アフォプリ日記


このページのトップへ

戦闘プリ軍団が行く

最近、支援の腕が鈍りまくってる気がするのです。時間管理できてないとか、何故か1人だけ抜かしてるとか、そもそも1分単位で時間間違えるとか、スキルかけるのすら忘れてるとか。
……ええと、最近ってか、俺、昔からヘタレダメプリだったような気もするんだけど、なんてか、それ以上に。いや、ちがう、それ以下に、かな。下手なのも鈍ってさらに下手になるんだなぁって、それってどん底って言わない?なかんじでー。

底だと思ったら実はあげ底で、まださらに底があったりするものらしですけどねっ。

考えてみれば半年くらいほとんどソロで黙々戦う練習してないのですよね。遊んでばっかりで。支援の時間間隔叩き込むのって、ソロで普通に戦闘しながら、合間に自支援のルーチンワーク体感で覚えるのが…俺の場合そうやって覚えたようなものだから…いちばん手っ取り早いかなぁと思って、…前置きなわりとどうでもよくてようはそういう気分になったのが大事であって。

よし。ソロしよう。

ログインしたらプロに極Str殴プリ、マリの人いて、ペアに。殴が二人でペアでも支援のペースはほとんど変わらないのでこのあたりはまだ当初の計画通り?
あそんであそんでーを連呼して、まとわりついてマリゲットしたので、ペアでニアに特攻。
20060901-1.jpg

総力戦ってことで
ミニデモ+サキュ+インキュ(+しんぷちたん)には塩DHdSB鎖
バイオリーにはDBlSB鎖、血様(+しんぷちたん)には塩DBlSB鎖
偽天使きたらDDGに持ち替え、偽天使2以上で闇DDG
Str5料理こみのStr120+Strピッキ調製。
文字通り作戦方針「全力で♪」=kiaiでとかそんな胡散臭いのと同義。複数くると処理しきれないので、マリいわく10歩進んで9歩下がる…というか10歩進んで20歩逃げる?な戦法で、ちまちまと。
2対1で勝てない敵はいないのでっ。

遊んでたら蒼いHiMEログイン。
20060901-4.jpg

ニアに連れ出せば、まぢめにMEうってくれるかなぁと引っ張り込み。いやでも、ニアで悪魔系が1枚で…サキュインキュにいたっては2HIT目でバーンとキレイに片付くMEって、そういないと思うのですがっ。
……昔のギルメンの黄のMEは強烈だったけど、彼は古いMEでint極だったはずだし……。最近の村仕様、I途中止めMEってニアだと火力にはなっても、トドメにはならない…よね?
20060901-3.jpg

おまっ、何豪華なもの飲んでますかーっっっ
ちなみに上の会話は、しんぷちたん取り巻きのカリツがLA無の2HIT目で落ちるという過激MEっぷりを尋ねたところ。うん、まあ、安全は安全なんだ。BS系無だから鎧破壊とカリツスタン警戒して、深淵には最初宵でタゲもったら、SWおいてME待~みたくしてたから。カリツが2HIT目で落ちてくれたら、SW残るくらい安全ではある。
そこまで超威力いらないというか、逆にそれはそれで惚れ惚れする暴れプリだというか。
まぁいいや、強いのはいいことだ。きっとそうだ。うん。

途中Strピッキ破壊くらって、Str120維持できないからってキレてスキルP1点Strにふったアフォがいたり。計画範囲内だから別にいいというか、迷ってた分すっきり片付いたから、もう考えなくていいや。

というわけで、宵のStrが87にーっ
上から87,61,80(S>D>A)ですよ。

おまけ。
20060901-2.jpg

壮絶にずれて目隠しとトーストが、なんか別のものになってる気がする。

夜中ぷち微妙に寝るまで時間あったから、A箱撫でにタナトス行こうと言い出した俺&引きずられていくHiPri2
20060901-5.jpg

こんなところに長い長い剣発見!
こういうもの見ると、もいでもってかえりたくなりませんかっ。

20060901-8.jpg

箱を愛でながら、殴り倒して、プレ箱1と青箱1げっと。

深夜でトリオでそれ以上上らなくてもA箱なら2Fでいいよねと思ったら、2Fの主はこの人だった。
20060901-6.jpg

ええと。高Fleeでなかったら、ごり押しするんだけどー。
Dexこみ80な宵で3割ほどしか当たらないって、殴りプリ的にはかなり鬼門な気がします。しかも怒りエモ出して闇HXやら闇GXやら…。あー、しまった2って決めたら打ち合わせて敵タナトスが執行なのを確認して、闇鎧もってくるべきだった。痛いったら。
20060901-7.jpg

↑ちょっとまぞっぽく。Str装備だとこれだけ食らうの図。表示DEF56+アスムイミュンのはず。
二人分のSW維持&切れ目の防御のためにサンクおいてくれて、守る気万全な蒼いHiMEのおかげで、長期戦でも勝てるといえば勝てますが……。これもなぁ。対策といってもLA挟んで当たったら倍化するくらいしか。
2F常駐して、執行常時狩るなら、もうちょっと対策かんがえないと……。TA+Aマミー盾でももちこんで、きっちり当ててくほうが大事かなぁ。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/363-5063f2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

