アフォプリ日記


このページのトップへ

ぷり2ぃできゅあきゅあ

ME育てようとしてて、あまりの敵の沸かなさに萎え戻りー。
20060903-1.jpg

おまけ。入り口にデュラハン固めたのだれーっ
20060903-2.jpg

3つか4つだろうとさくっと片付けかけたら、この後、ものすごいごつんとかいう効果音して、宵、HP真っ赤であわててSWSW……。完成したME陣、一瞬で左サイドと下側と消費しきって真っ黒に……。5以上いたのは間違いなく……
Int110ME突き抜けてなお残ったデュラ(重なってて数不明)に二度目のME展開後、ME側のSW9破られて即死。宵SW中からリザって救済したときに、目視でまだ3ほどいたような。んなあほなと……。このSSで出てる白文字「miss」の数が7。えええ。1匹が二回攻撃してるんだよね!?

プロをウロついてて極StrHi殴、マリの人見つけてなんか殴ろうと。
20060903-4.jpg

行き先はまずアインD2。毎度行き先に困るんですよね。何処でもいけるといっても、二人ともたいていの場所は行き飽きてるというか、いけて当たり前というか……。
水晶でないかなと思ったけど、あんまり掘れなかった。二人してLDしまくってさして脅威でもなくまわれたり。うううん。スリルどこー?

転生前はでこだったFZなMEが、転生後は髪伸ばしてオトナっぽくなっているのです。……ただ、俺、その色でその髪型はどーーーみても、Intプリのフリしてるマリに見えると思ってたらはちあわせ。
20060903-5.jpg

実家に帰っていい子のフリしてるマリがいるようなっ

マリペアで生体2。行き先に困って、昨夜何かのついでに生体がどうとかいってたような気がしたから、生体2。
ああ、あれか
ヒュッケバイン=トリスたん12歳(12年)
Intが9もあがる幻の銘酒求めて。
20060903-6.jpg

やってることは、アコマジに嬉々として闇SB。人としてどうかと思う瞬間。
宵がSBSBして遊んでるのに対抗したマリSB。+7SBぶあつい本炸裂。
20060903-7.jpg

いや、俺はさ。鈍器修練とって、+10鈍器に人c2枚挿してSBかましてるわけですよ?
マリのそれって、汎用武器じゃっっ
20060903-8.jpg

今のいったい何ー!?

おまけ。
20060903-3.jpg

ドコでもイイって言ったくせにっ★
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/365-892e452a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

