アフォプリ日記


このページのトップへ

美女とやぢぅ

本気で今週1週間アマツから出られない気がしてきた…。お祭り騒ぎたのしぃぃ。

BOSS部屋は付近のWPに逃げ込むまでに即死なことも多くて、なかなか検証できないのですが、高台周辺セルに立っても飛ばされないセルってないのかなぁ。
20060907-1.jpg

あとね、第4ステージで適当答えて待ち時間ふいにする人は黙っててくれたほうがいいと思うのっ。

光輝く転生オーラ軍団。鯖とっぷ同盟が来てたの図。
20060907-3.jpg

でも、これでもきついよね。同時クエスト進行20人枠全員とったとしても、転送先が半々なわけで、10人前後しかこれない。BOSS部屋そのものは何時間でも滞在できるけど、待ち時間が最短でも15分。先着PTは15分間耐えてられるかといわれると、さすがにーってわけで、また10人+前回の死体の突入になる。
第4ステージが謎ときになると、スキルが使えないから、無支援でBOSSMAP突入しないといけない。第4ステージが棺おけでも、強制ステージ移動直前に支援まわして、手際よく第5マップクリアしてこないといけない。さらに第5ステージクリア時、中がどんな状況かはまったくの運。

BOSSMAP通過でクリアした場合も、第5ステージ縦断でクリアした場合も、もらえる景品は同じなのかな。俺はBOSS通過というか、BOSS死亡ばかりであんまりいいもの出たよって記憶はない。BOSS通過時に、イグ実とかブドウJでたことあるけど、第5MAP通常通過だとバナナJだというくらいしかー。
ここでアマツイベントMAP和み系フォトコンテスト
1見詰め合うお義父様たち
20060907-2.jpg


2カルガモ親子
20060907-5.jpg


3シンクロナイズドハイドラランサ
20060907-6.jpg


4Danteの兄弟おで向かえ
20060907-4.jpg



おまけ。心を入れ替えて(?)客引き看板にふさわしいカードをおいてみた。ね?ちゃんと美女でしょう??
20060907-8.jpg

って、何を言うんですかっ
美女売れてないのに!!
それとも某極StrHi殴、貴方にとってはアレすら麗しの女性に見えるっていうのですかっ。やだもうっっ
ところが…
20060907-9.jpg

おーまーえーもーかーーーー?

美女といえばJK様。決まってるよね…?
今どきの軟弱な…○○萌えスレ♪なんかとはワケがチガウJK様信仰スレがあったのも彼女だけ!!それをっ、JK様さしおいて、姉貴を美女扱いとか、目くさってるだろー!?

以降、殴りハイプリ総合絶望ぷぎゃースレねた

転生してもビレタが似合わなくなるだけ
強調していた尻も隠して
スキルモーションは超投げやり
自慢のASPDで応急連打してもアイーンと言われる

BSを募集すると4時間放置される
おくゆかしい人にはハイプリだからと遠慮され
アスムあればいけるwwwが寄ってくる

攻撃性能は未転生と同じ
いや、クリ率は素殴りプリ以下

そんな殴りハイプリが、絶望するスレですっ

いや100%ネタですからね。
某らいぶろについに殴りハイプリ総合絶望が立ってて、ネタかと思えば、1様、個別レスつけに毎日降臨>w<とか。指さしてわらっちゃう。絶望仲間を集めたいらしいから、せいぜいよりあつまって、舐めあってるといいよっ。
殴りハイプリとスレタイついてると俺も釣れてしまったわけで。目のやり場に困るったら。ROMるだけでご飯3倍くらいいけそうなお茶の間バラエティー万歳。

あればもちろん使うけど、アクティブ攻撃スキルが何もない、なのに殴って敵に挑むそれが殴りプリースト。
プリ魂もらってHL三桁でSPなくなった♪ぺけぽん♪
ぶっちゃけ、どのタイプのハイプリより防御性能が劣るはかない存在。転生してまでAgiふるとか、Strふるとか、なんてネタ。ハイプリのIVD以外のステは死にステ。
殴 ハ イ プ リ とはそういうものだ。

聞かれればそりゃアクティブスキル欲しいよねーとか、言うけどさ。本気にしないで欲しいですね。この手の殴りプリ強化議論を本気ではじめる同職持ちとは、大~昔からずっと相容れない気がする。いわく弱いから。いわくスキルがないetcetc

前向きにいこうぜ。
ワロスのTU実装まだー?
慰める者cまだー?
……あれ?

最近Mだと言われ続けてる俺。存在そのものが100%ネタでいい。
このページのトップへ

コメント

一つ前のブログのSS見たらオークレディが美女だと思うだろ!ヽ(`Д´)ノ
まさかミノやレグルロが美人だなんていわせないぞー!?

  • 2006/09/08(金) 00:31:49 |
  • URL |
  • 破壊神 #htscSnkc
  • [編集]

ちっちっちっ。ひとつ前のブログは「美人さん」。あれは詐欺露店(…)。

でも良心的美女露店は
「ミノ」「JK」「姉貴」だから
貴方なら、ミノあたりを選ぶかと思ったんだけどなぁ?

  • 2006/09/08(金) 09:40:33 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/368-060bbc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

