アフォプリ日記


このページのトップへ

ターゲットロックオン

コンバータ材料集めにシムリ海岸。ありえないことに人形がいない。……GVの日だから人形用PCも活動してて放つ余裕ないんだよ、きっとねっ、まさかお人形さんアカ停止されるなんて、そんな都市伝説はありえないよね!?
MAP俺1人、途中、毒キノコ狩りのアサクロの人いたけど…
それにしては妙なものが。
20060910-2.jpg

1匹なら枝ミスかな?ですむんだけど…
飛び回ってさっきいなかった場所になんか放流してたりで、商人セットではないと思う。頻度が高すぎるもの。誰か故意に枝折ってるのがいる……。
20060910-3.jpg

風スタナ1本で風竜殴るのムリってわけで、素手で処理。
いやさ、人形MAPで枝おるのはどうかと思うけど、やる人の目的が人形排除なのはわかるから、放置でもいいんじゃないかとか思うけど。
このMAP今、人形いないって。てか、俺しかいないって!!
最初変化MOBなんていなかったから、それは間違いないから、俺が狩りだしてから誰かが放流してるのもほぼ間違いない。
……俺なのか、標的は俺なのか。ロボ違うロボ違うロボ違うもんっ。
20060910-4.jpg

おいおい。これはいくらなんでもどうなの。風スタナだからアヒャって感じだけど、ちょっとやりすぎではー?
あいかわらずMAP内、俺しかいない、誰とも出会わないのがヤな感じ。なので、どうせ影でによによしながら首尾見てるんだろうと思ってルアフ炊き。ルアフってハイドクロークしてる側からみると、けっこう簡単に避けられてそう脅威じゃないんだけど、宵はルアフつけたままテレポしまくるから…万一、ハイド中の真上にでも落ちたら発動するぞって、ぷち脅しのようなもの?
おかしなことに、自衛ルアフ回しだしてから1匹たりとも枝MOB増えなくてね。見られたらまずいキャラでやってたってことでしょうかっ。ちきそーっ!?

スティ回数減ったわりに集めた数は上々。風スタナ1確。/1h
20060910-5.jpg



ドコとは言わないけど、ここのGの女性陣は職位が微妙におとなの香りでカーソルあてるたびにどっきどきなのです。……なんてこと言ってたら死ぬまでJT打ち込まれるわけですがっ
ええと風肩とか持っていかないと…ダメ??
20060910-10.jpg


今週のGVはL4の座敷童子。ぷち重くてPOTつまって減ってないかと思えば。とっくに満タンなのにガンガン減るとかやってられない。

宵は放置とか、排除しなくていいとか、無害(!)とかひどいこと言われながら…まぢめに突撃してるのにっ俺!!…
20060910-7.jpg

フルストもらってみたり。↓
20060910-9.jpg

頭中段と肩はストリップしても残るのですね。フルヌード+マフラorマントのみとか、どういう趣味してるのでしょう。
おまけ。これは100人どころじゃない気がする…。足の踏み場もなく密集するギルドが3つ……。
20060910-8.jpg

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/372-d516daf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

