アフォプリ日記


このページのトップへ

ひらめいた?

船長のLKの人が無事おーらろーどに!!
やったね!!98歳おめでとう。
20060914-1.jpg

……れれるあげのはずになんでこんな効率皆無な、スリルとサスペンスな狩場になったのかは…。おれのせい?ねぇやっぱり、俺のせい…?

ジェスタcが下方修正というか元に戻るそうですね。jobの3倍だとものすごいSP増えるから、宵のSP回復がメディタ1段階くらい上じゃないの?ってくらい、すごいことになってるのがー。戻るのか、残念。
ていうか、暴落させられたインキュcが南無い気もする…。
この機会にsの空いた中段が、再活用されるといいですね。

ずっと気になってた露店があって、…ええ言わずとしれたsヘルム量産露店…ありえないよね。血様0スティだったらポールも並ぶはずなのにsヘルムだけというか、s防具ばっかり。
あとは箱かダイヤギャンブルしかないわけだけど…それだと、sヘルムが一列並ぶ頃には、もっと雑多な品揃えになってるはずー。
どう考えても品揃えの関連性がわからなくて、とりあえずマークしてたら、答えは思わぬところに。
チケットにアイテムパックつけるのはいいとしても、消耗品にするか、クエスト品のような同一IDでしか使えないレアにするか、量産できるものにすべきではー。やだもう、ナナメ上にもほどがっ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/375-ef29c35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

