アフォプリ日記


このページのトップへ

幻の…

俺は臨時広場で見かけただけで誰かわかってなかったりする(…)チャンプの人に、アコ育てるから壁してといわれてて、いいよと言ったものの、時間とか待ち合わせ場所とか決めてなく…
冗談でいったのかも?
とりあえず、溜まり場のわかる同盟頼りに探してみたけど、同盟Gの溜まり場にAFKでない人がいない(…)&同盟Gの側にそのGの溜まり場ない…てか、そのGの溜まり場知らない!のに気づいて、どうしよー?と。
別キャラというか、宵とどういうつながりなのかわからないから手のうちようがなく。人ひとりを探す手が…以外とないんだと気づいた秋の夜長。

会える場所がGVか(…)臨時広場なので、臨広場でぼーとしてみた。してみた…。なんかすごいのきた!?
くほ神のオーラWS嬢が、現在は腕力に頼らないおしとやかな瓶投げクリエ嬢とかかしこい(…)ハイプリとか育ててるはず?……たまには、がっつんがっつんなんかクホ殴りたい!と仰るので、喜んでお供。
しかしどういう風の吹き回しなのでしょうか。いや、遊んでくださるのは嬉しいけどっ、最近むさい野郎の群れの中で青ポ叩いてばっかりだから、アレにこっそりAR食わせてきてやってって…誰かの差し金じゃ、ないよね??

俺のブログは一部で「♂のSSしか出てない」といわれるほど、女っ気ないPTばかりうつってるらしいですが!そんな認識は今すぐあらためてください、どうよこの華やかさ。美女の真ん中。両手に華とはこのことじゃない?
てか、宵、ハーレム??
20060914-4.jpg

なんて言った日には、対人型武器でなますなので、黙っておくね!!
一緒来てくださったのは、組むのお久しぶりなふさふさのケミ嬢、もちろんサーベル持つ手に鎖握ってAROTもらって殴りこむのです。

さすがくほ神様。オーラWSがOTMして2HA振り回して暴れるから、鎧だろうと剣だろうと、カンカンくほほ。カンカンくほほ。戦闘中に支援スキルかけなおすと共闘とる時間がなくなるというとんでもなさ。てか、もう、魔剣様、逃げてー!!の世界。
血騎士様が騎士団中逃げ回ってその身代わりにされてるせいか、やたら深淵様との遭遇が多かった。ぷち緊張。……くほほのWSが超強くてしんぷちたんすら数秒で刻むから、なんかもうLAでもいれておけばいい?みたいな気分。一応、スキル警戒してLD>共闘殴り>LAにしてたけど、LA>LAいっけーでいいようなっ。
一緒いたケミの人もAgiケミにARでぶんぶん鎖振り回してて、華やか美女PTが実はスプラッタ殺レイド軍団という恐ろしさ。アスム時間ギリで先に深淵様やっつけちゃってからかけなおせばいいや-と思ったら、そんな油断してるときに限って宵がカリツスタンとかアフォやらかすわけで、すかさず白PPでPT護ってくれたり。

Wカートクラブだから、左に壁があると目がキラーン。
20060914-3.jpg

お二方とも、普段はあまりスキル使わず…たまにCTVSメマの貧乏神様対決したりしてたけどっ…通常殴りでボコってましたね。

1時間30分ともうちょっといたあたりで聖水切らして帰還させてしまって勿体無かった。3人分だから、計算して積むか、どうみても1発共闘ですな宵の分をけずればよかったかな。

プリ以外の前衛がペアならともかくトリオ以上だと、…自分の塩きってまで武器もちかえるのはためらうかも?な…聖JK。
20060914-2.jpg

宵は日ごろから自分で倒さなければ誰も倒してくれないっ…だから、聖JKは持ちかえるか闇付与デフォなのです。女傑2人の間で珍しく処理にまわった一瞬。


おまけ
>一部ワールドのゲームデータ巻き戻しについて
>9月13日(水)18:00頃、一部ワールドにおいて接続障害が発生し、データベースにゲームデータが正常に反映されない不具合が発生いたしました。
(中略)
>上記メンテナンスにて、データベース情報の有効性が確認されている、9月13日(水)18:10時点の状態まで、ゲームデータの「巻き戻し」作業を行わせていただきます。

……え?
巻き…戻り……?
ちょっ、昨夜のあの騎士団ハーレム(<……。)が巻き戻り??
公式に闇に葬られてなかったことに……?
ちょっ、なにそれ、かんりがいしゃのばかー!!!?
俺の青春の1ページをかーえーせーーーっ!!

しかし冗談はともかく、昨夜といえばギルメンのアサクロ氏が1hかけて火コンの材料集めてたような…。あれ全部…。うわぁぁぁぁぁ。
保障期間がDROP2倍だけど、スティ2倍にならないから、時間半分ってわけにいかないし、何より付与の材料だから、じゃ、火曜日にもう一度集めますねってわけにも……。
って。あー!某製造BSの人もエビチリ作るぞー!!って言ってたの、昨日じゃなかった!?10個づつしか売ってくれないNPCsからk個単位で材料買出して、あのクソ重いのをカート往復して料理して……。巻き戻るとか、何を倍にしても保障にならないと思うのですが。アレがいしゃって呼んじゃうぞ!!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/376-9f40d8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

