アフォプリ日記


このページのトップへ

われにかごinタナトス

仲よさそう?に一緒に座ってても中身はこんなんだったり…
20060916-1.jpg

今日もプロンテラを闊歩する破壊神は元気です。

そうそう、時間うちあわせるでもなく壁頼まれてた日、前日の約束の時間付近、ログインして30分以上は俺そこにいたと思うのですよね。でも見かけないから、もういいのかと思って忘れてたら…
うちのギルメンが言うには、次の日そのあたりに宵を探すってチャット立ててる人がいたとかー。……関係あるのかな。俺がログインしたのその30分後くらいだから、そのチャットを俺は見てなくてなんともいえないけど。

同盟のBS氏とお話する機会あったので、その探し人の所属Gの溜まり場は教えてもらっていたのです。

たずねるまでもなく、お会いできましたが。……釈然としなーい。

とりあえず俺は誰か知らないし、会えるかどうかも不明な人に明日壁お願いっていったその日は会えなくて、つか、頼んだのは育てる職でなく、今日あったのは別キャラで。
あーもしかして、あの話か、あの子のコトかと気づいたときには、約束守ってくれないって泣き逃げされてもな。
広場で複数会話してて、俺も他の人とも会話中でログさらさら流れてるときに、読んで欲しい?チャットまで全部空白で流してるしっ。……なんだろうね。俺にログスクロールして発言拾えといいたいんだろうか。
相手画面からは見えないだろうけど、ギル茶も同時進行だから、10行くらい表示してても流れるものは流れるんだよなぁ。しかも他の人の発言よんでるときに、空白でログ流す人の発言ってなんか邪魔くさくて、どうせ見なかったことにして欲しい♪系の発言だろうから、あとまわしっ気分だってのに。
って、考えてみれば今日から1.5倍期間じゃ…。通常期にして?期日すぎた約束を1.5倍期間に果たせって言いに来てたのか!?

ほんと誰だろう。……まぁいいや誰でも。あらたにこういう人だって覚えなおしておくよっ。


これ以上プロンテラを危機にさらすわけにもいかないし?
なによりうら若い青少年の教育上よろしくないし?
存在そのものがね??
極StrHi殴りマリの人連れてどこかいこうと思って、いつものごとく行き先が思いつかなくて…。
20060916-2.jpg

ドコまで上れるか。殴りプリ二人でタナトスタワー挑戦の巻。
もちろん、14F見てかえるんだよね??

同時に塔に入ったPTがあったので、3Fの鍵はご一緒させていただいて通過。先方も4人PTだったので、マリの体重は役にたったに違いないっ
20060916-3.jpg

保護は物理攻撃通用するのでソロでも怖くないところ、一緒にごっつのいるので思ったよりかなりあっけなく沈む。
むしろ執行がダメ。二人いても厳しい。塩4ふってから、倒す前に先に切れるって…。戦闘時間3分弱か。

監視はいた気がするけど、羽が見えた時点で画面内に入れないように歩いて通過。
20060916-4.jpg

4からはバロン様ご登場。無謀…
マリ+DB10でもこの威力。350なんて殴りプリVSバロン様で出る数字じゃないにもかかわらず、この与ダメでバロンのHPを削らないといけない。
え?宵?DB無の宵はStr120調製して、TTiもっても最大160、平均150前後しか入らないですよ!?
バロンBOSS属性だから、本気で殴るなら、シグナムくらいしか対処法がないのですよね。……ここはぶちぎれてパンツァーゴブリンcなんとかして4枚ゲットすべきー!?対悪魔に17c系いるなんて、いろんな意味でイっちゃってるような……。

4以降ずっとバロン様に手をやきながら、あえてテレポ無でタナトスタワーを上ることに。
20060916-5.jpg

お掃除しても、お掃除しても、沸くしたまってるしで、進めてる気がしませんっ。

最後の6F。ここは長い道のり。右下スタートで、右上、左上、左下とまわってやっと中央へはいれる。
20060916-6.jpg

20分近くかけて、右下攻略、右上に入ったところで、梟2つほどをMHとは呼ばないけどっ、その中にタナトス憎しみがいた。
ムリ。SW+二人分のヒールで耐えるようじゃ無理っ。一度飛びー。
20060916-7.jpg

飛んで集合した先がここ…というわけで、6Fは実質半分くらいしか歩いてないですね。

ぷち悔しい。タナトスシリーズ1個くらいはなんとかしてみたい…。無謀??

来たぞ最深部ー!ってわけで、とりあえず6までは上ってきました。
20060916-8.jpg

倒すより沸くほうが早い気がするバロン様の群れに半泣きになりながら。うーんやっぱりサンク7くらい欲しいなぁ。宵のサンク7ってjob70だから一生ありえないけど、言ってみるくらいいいよね?

ここまで来たからには当然、7に突撃☆したわけですが、はいった瞬間その場所に執行3+保護いて、追い返され…。SSとっておけばよかったと思ったりー。1匹づつ釣って、処理できるなら、7↑も歩けるかもしれないけど、執行と監視くるたびに死闘になるわけで……。
それでも鈍器1本殴りプリはいくー!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/379-28f9e55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

